キャッシュバックフォレックス について


私は2つ口座を持ってます。



1つしかできないと思われていましたが、昨年に追加で口座ができました。


しかし、今年になって3つ目の口座を申し込むと


キャッシュバックフォレックスではできないとメールがありました。


もっと早く作っておけばよかったですガーン



金曜日にFX仲間のところに行きましたが、ものすごいEAがありました。


MT4の口座履歴をみせてもらいましたが、25連勝だとか


決済まで平均10分程度、長くて2時間


本当にすごかったニコニコ


たまたまUSBメモリーを持っていたので、


ダメモトで 「 貰ってもいい? 」と聞くと


「 いいよ 」って軽い返事で返してきたビックリマーク


おい おい くれんのかよ こっちが驚いた


よくよく聞くと、EAを作ってて数字を入れ間違えて偶然にできたようです。


間違えたのを気づかずにそのまま走らせたままで


決済も早いし、勝ちすぎておかしいと感じたようです。


その設定もきっちり聞いてきたので、


月曜日から走らせたいと思ってます。


いざ 勝負!! (0.01ロットから)