家事もひと段落した昼ごろにシエルを探すと


いつもの場所「洗面台の上」にておやすみ中ぐぅぐぅ


二分の一の確率でここにいます。それ以外は玄関かな?


ここ、お風呂場の扉開けてなくて風通らないから暑いはずなのに


なぜか好きみたいで・・・


ローカの方が絶対涼しいと思うんですがね。よくわからん・・・




そんなシエルにカメラを向けると・・・薄目で見てる汗




眠むそうに体を起こすとじ~~っと見て



みたいな感じで、どっかにいけオーラが若干漂ってます。



すると、大きなあくびを一発ビックリマーク



久しぶりのあくびショットが撮れたぁドキドキ


嬉しくてぱしゃりんこしてると、、、



右ストレートが飛んできましたパンチ!


ごめんごめんあせる




我が家は明日からお盆休み~音符


さて、どこ行こうかな?←何も決めてません(汗)いつもやんっ







応援クリックもらえると励みになります!

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村