あるボイスチャットのルームで小学生が宇宙人界のイケメンだねって突然俺に言ってきて、宇宙人のイメージは人間離れしてるイメージだから、それは悪口だよね?って言ったら、宇宙人馬鹿にしてるの?ってそのクソガキが言ってきて、俺は君が容姿の事で馬鹿にされたらどう思う?って説教しても口答えしてきた。

それしか言う事ないから、俺がそのルームから去ろうとしたら逃げるの?お前の負けだなって言ってきて、はいはい俺の負けで俺が逃げたで良いよって言ってそのルームから逃げた。

一応、俺は29歳とは伝えた。

他には日本人しかいないボイスルームチャットで話し合うその前に海外の大人の人と喋っていて、その後に日本人しかいないボイスルームチャットをやったら、あまりにも下ネタやゲスな事を言ってる日本人や俺の顔の悪口を言う日本人が多いものだから、あるボイスチャットルームに入って、つい日本人嫌いだわって言ったら、1人は40代くらいだけど他は中高生辺りだけど、めちゃくちゃ怒ってきて、俺達は日本人だからお前は俺達の悪口を言ってるよねって言ってきた。

頭が悪いのか言葉をそのまま受け取ってしまうのか、当たり前だけど全員に対しては言ってないってのは分かるよね?

ただ言っただけだし、スルーする。

あまりにも攻撃的。

理由も説明したし、そもそも彼らにその事を言ったって事は共感を求めてたってのはあるかもしれない。

それなのにも関わらず、複数対1人で俺を嘲笑してゲラゲラ笑って侮辱発言やらえげつないレベルで言ってきて、馬鹿にしてきてとてつもない悪意を感じて傷ついたし物凄くプライドがへし折れたし、大変不快な思いをした。

例えば一回ミュートにして、次何を言うか予想しようぜギャハハとか言って、物凄く悪意の塊って感じ。

ブラジル生まれだけど、日本で育った日本人だよって言っても、人の話をちゃんと聞いてないし、そんなに日本人が嫌ならブラジルに帰ればー?って言ってきた。

俺の年齢は伝えたよ。

なんかそいつらはそのうちの1人は頭が良くて大人だから、彼の説教は聞いてと言ったけど、まず俺がそんな事を言ったぐらいで大人は怒りません。

最初から彼らが怒った内容が大人ではないので説教もクソもない。

俺がそう言われたら侮辱されたとは思わないし、分かるわ嫌な日本人いるよねって言ってたと思う。

10歳以上離れてる大人に対して、平気で下に見て自分達の方が常識があり大人だと勘違いして歯向かったから、俺は最近の小中高生はやばいと思ってる。

それで俺はそのルームから逃げたけど、別のルームに行ってもしつこく付き纏って、こいつは追い出した方が良いよとか粘着してきた。

更に顔写真と障害の事を馬鹿にしたり出会い厨と嘘の情報を晒したり晒し行為をしてきた。

そして俺の顔写真をそいつのプロフィール画像にしたりしてもしたね。

だから俺も晒し返したけど、その連中の1人の男が、女の子が晒されて、彼女が傷ついたから、男の俺は何を言っても良いけど、女の子の投稿は消してと言った。

いや女だからとか男だからとかは関係なく、やった事はやったんだから、逆にそれが男女差別だと思うし。

カッコつけるな。

その女は何強い立場の時は強く言いたい放題なのに、正論を言われたら女の立場を利用して、女に無条件に媚びる男に助けを求めたんだろうか。

俺も彼らに日本人が嫌いって言って、君達が悪口言われた気分になったなら俺も謝るよとちゃんと謝ったけど、君たちも俺に悪口を言ったり複数人で侮辱して物凄く傷ついたから、謝って欲しいと言ったけど、お互い謝れば気持ち良く終われるのに、謝罪しないで絶対に否を認めなかった。

もう絶滅するしかなくないかな?

他のあるルームで君達と同い年ぐらいのそんな事をされたんだよってまあ意味もなく話したら、君達がそうであるとは言ってないし全員じゃないよって細かい気遣いも含めて言ったら

また16歳ぐらいのやつが、こいつは語彙力がなくて滑舌が悪いと悪口を言ってた。

細かい配慮とか気遣いをしたのにね。

年上ってのは分かってるはずだ。

分かった。

お前らは動物と同じ集合体なんだな?

日本人が嫌いって言ったら、全体と捉えるのは。

日本人嫌いだって言ったら、自分達が悪口を言われてるって思ったって事は俺に関与していて心当たりでもあるの?

まあ俺もまだまだ子供だよ。

30歳って言ってもまだ若いんだろうし大人気なくてもしょうがない。

おっさんと言われてもおかしくはないけど。

でもボイスチャットルームのアプリってそれしかないから、多く集まるとすればそれが平均的な日本人かもしれないよ。


別にボイスチャットルームなんだから、何を言ったって自由だろ。


俺がめちゃくちゃブチギレてるのは、それぐらいのレベルの態度だったり相当な侮辱だったって事だよ。


スピリチュアル界隈ではレインボーチルドレンが生まれて来たり、人に癒しを与えますみたいに言われてるけど全く違う子供が産まれて来ました。

まあ俺もそうだけど、俺も今とにかく異常事態なので、地球はアセンションに向かわないで、ディセンションに向かっているのではないかと思います。

自分がピアノを楽器屋で弾いていたら、子供が俺が弾いてるピアノをもっと真似してめちゃくちゃ上手く弾いてきて、調子に乗るなみたいな事をして来たし。


でも30代が40代くらいかな。俺はピアノが弾ける人じゃなくて、音楽を作る人だと気づいて、フォローしてくれるような事をしてくれましたけどね。