例え想像出来たとて嫌なら来なくて良いし。
俺が全てを支配する神的存在とも思えない。
俺に好かれて嬉しいって子が来るかどうかは自由であって、別に良くないよとか第三者が介入するのはどうかと思う。
そもそもその存在がまるで神みたいに振る舞っているが、どちらかと言うと悪魔の方が近い。
別に自由に想像したり考えるのは自由だろ?
何を考えたって、俺自身が勝手に考えてるだけにすぎないわけだし。
いちいち嫌がられるような想像になっても困るし。
日常生活やこれから先があるから、いちいちやってらんないから。
女を分けたじゃないかとか渡したじゃないかとかいつも聞こえるけど、なんで想像させないわけ?
想像出来て、俺に好かれて嬉しいと思って魂が入り込んじゃうなら無理強いしてるのはそいつの方じゃないか?
別に想像出来たとして必ずしも魂が入り込むなんて事はないだろ?
俺が想像に魂なんて入らなくて良いよなんて言っても入り込んじゃうから、わざわざ想像させないのか?
自分が俺から貰っただとか手に入れたなら、想像に魂は入り込まないんだから想像させない事までするような最低な事はするな。
そこまでする必要ある?
笑ってんだよな奴らが。
‪何を余裕ぶっこいてるんだ。‬
‪絶対に何があろうと許さねえぞ。‬
‪地獄を味合わせるまで永遠に許さない。‬
‪お前らみたいな人間のクズは存在して良いわけない。‬
正義感がある存在が奴か奴らを成敗してくれる事を願うよ。
俺は殺してやると強く念じたが無理だった。
殺してやりたいぐらいだからな。
理想を抱く事は自由でしょ。
治す事はずっと頑張ってきたが、もう無理だなって。
手は尽くした。
自分の意見を主張する事しかできない。
治す事を諦めた感じだから、無気力感半端ない。
俺の女達を同じにしたいって伝えてきたが、マジで嫌だ。
クローン人間を作れる技術なんてないし、1人しかいない唯一無二のオリジナルの特別な女性だから大事で価値があるんだ。
そいつが俺と同じにしたいってのは自分を持ってなくて情けないし、普通は他とは違う方が良いよね?