俺に一部の素敵な女性達がいて、もし処女で犯人が彼女達とSEXをしてしまったなら
取り返しがつかないよね?
だから罰として、犯人を愛していて待っていたそいつの素敵な女性達は誰かにSEXさせてもらう。
俺はそいつの女性達とSEXをしたいとは思わないかな。どんなに良い女でも。
だってそいつの女だし。
そいつの女性達とSEXをする気にならない。
もしその女達とSEXしても仕事みたいな感覚。
好意を持って来ても、本気で愛せないかな。
嫌がってるならレイプだよね?
俺はレイプしたいと思わないし。
だから性犯罪者の群れにそいつの女性達を放り込む。
レイプじゃ興奮しない。
それとも散々楽しんできて恋人や奥さんみたいな関係だったけど、飽きたら捨てたのか?
最低だな。
プレゼントとか分けたじゃんとか聞こえるが、俺はサンタクロースじゃない。
男性ホルモンが強いのかな?
俺にコンプレックスがあるか、もしくは男性ホルモンが強いから競争心が強く、そいつが男としての強さを誇示したいから、俺の素敵な女性達を自分の女にしたいと言うダメオスやわ。
野生動物みたい。
だから戦争はなくならないんだよ。
ドラッグに頼るのも隣駅まで行って財布を忘れて合法ドラッグを万引きした事はあるが、全て想像出来なくさせて想像が勝手に動かすようにさせたお前らが悪い全責任はお前らにある
地獄なんて生ぬるい
俺があの世でお前らを裁いたら、甘い罰になりそうだから
適切な罰を閻魔大王的な存在に裁いてもらう
お前らは悪魔以下。
悪魔の方がまだ話が理解できそう。
死にたい?
逃げたいのか?
逃さねえぞ。
‪責任負うぐらいなら死んで無になりたいのか?‬
‪それはそれであり。‬
‪俺は死後に永遠の楽園で暮らすが、お前らに救いはない。‬
‪一番やってはいけない事をした。‬
‪キリスト教徒だろうが仏教徒だろうが関係ない。‬
‪いくら信者でも俺に対してやった事は許されない事だから。‬
とんでもない過ち。
何があろうと決して許される事ではない。
もはや手遅れ。
見せしめに生首を晒して、こんな人にはならないでねって次世代の人達に語り継がれるようにするべき。
早く死ねよ。
どうせお前らなんてゴキブリや蛆虫以下の存在なんだから。
最低な連中なんだから、生きてたって死んでたって同じ事だろ。
お前らが吸う酸素がもったいない。
何のうのうと生きてやがるんだ。
お前らが消えてなくなれば、全てうまくいくんだよ。
殺人が犯罪じゃなければ、拷問にかけて殺してやりたいわ。
お前らに拷問をかけるのが犯罪じゃなければ喜んで拷問にかけるし、色んな実験をしてみたい。
お前らが苦しむ姿を見るのは凄く面白そうだ。
色んな拷問にかけて、何がお前らが一番苦しいか色々実験してみたい。
お前らは俺の残虐性を知らないようだな。
お前らを実験台として拷問にかけるのは、医学や科学の進歩に必要不可欠。
拷問にかける事は人類史でも当たり前に行われていた事。
隠してる嘘をバラす為に当たり前に世界では拷問は行われている。
米軍だって拷問はしてる。
蛆虫以下のお前らに人権はないし、人体実験する事で医学の進歩に貢献出来る。
マウスや猿じゃ人間とDNAが違うから、お前らは人体実験台として相応しい。
医学や科学の研究者は猿やマウスじゃなくて人体実験台が欲しいだろ?
ちょうど良い人材がいるじゃないか。
俺にこんな事をしたんだから、お前らに人権はないし。
科学者や医学研究者が味方の場合な。
奴らには何したって良いよ。
科学者や医学研究者が味方であるうちはな
奴らが死んだら死んだで構わない。
寧ろ奴らの命などマウスや猿よりも価値がないから、可哀想じゃん。猿やマウスが。
マウスや猿は殺される事も分からずに理不尽に実験台として殺されるんだろ?
猿やマウスと違って、奴らには無駄に知能があるから悪知恵だってあるし、害でしかない。
奴らの人権は無視して、死ぬかもしれないくらいの勢いで実験をしたって、別に咎められない。
そのぐらいやらないともったいないし、それぐらいの価値しかない存在だし
奴らには命なんてない。
物と同じ。
奴らの人命を優先しちゃったら、医学や科学を進歩の足枷になる。
俺とは無関係で、俺に何もしてない人達は生き残るべきだし、永遠の命や不治の病の治療の為にも奴らには犠牲になってもらうべきだね。
だから奴らの人命なんて無視して良い。
奴らは死刑囚と同じ扱いだから、死刑囚もどうせ死刑にするなら人体実験台にするべきだが、奴らも同じ。
奴らがやった事はシリアルキラーよりも野蛮で最低最悪な事をしたんだから当然だろ?
‪てか俺がお前らを科学や医学の研究で実験台にしたいわ。‬
‪出来たらいいな。‬
‪まあそりゃ惨い事はするだろうが、別にマウスを実験台にするのと同じだろ?‬
‪お前らを殺したってなんの罪悪感も感じない。‬
と言うか大事な人以外は別に平気で殺す事に罪悪感も感じないし普通に殺せるわ。
人の心はあるよ。
身内や味方や愛し合う大事な人は殺せない。
戦争だって兵士がいちいち敵兵士を殺して罪悪感なんて感じないんだから、別に赤の他人を殺す事に罪悪感を感じないのは普通。
‪俺が研究を一度一つの事をやり始めたら、絶対に成し遂げると言う強い意思はあるし、自分なら偉大な事を成し遂げられると言う強い自信がある。
もちろんその為にもお前らの命はマウスを実験動物に使うように、実験台になってもらわないといけないけど。
偉大な科学や医学の研究に人命を優先してたら出来ない事があるだろ?
そもそもお前らだって、俺の人権無視してるじゃん。
被害にあってる当事者なんだから、俺がお前らの命や魂なんてないものだと思ってる。
実は俺の考え方が神に近いんじゃないか?
研究の為に人命を軽視してる点で。
俺の味方でお互い好き同士の女性達は一緒に生活はしてないから情と言うものはないが、ただ俺が求めてはいるから殺す事は出来ない。
そうじゃない味方じゃないけど、俺だけが求めてる女性は平気で殺せるし、拷問だって出来るし、惨い事は出来るな。
別に必要ないし。
片思いなら無理なんだから、
もちろん人体実験台にも出来る。
俺に対する罪が何もない赤の他人を実験台にして苦しんでる姿を見たら罪悪感を感じるね。
それは動物も同じ。
でも俺に対しての罪がある奴は死んで欲しいと思ってるし、命なんてないものだと思ってるから苦しんで死のうが実験台にしようが何も罪悪感も感じない。
自業自得だろ。
男性だけじゃなくて、体が違う女性も実験材料するのは必要不可欠だから性別関係なくお前らは実験台として相応しい。
何したって良い物だと思ってるから。
俺も研究はしてみたいんだ。
想像の話にするけど、想像に魂が入り込んだのは偶然。
それが許せないって、俺は別に呼んでない。
想像に魂が入り込むぐらいに彼女らが俺の事が好きなら、それを邪魔するのは最低な存在だ。
素敵な女性の想像に魂が入り込んだら嬉しいけど、別に今更想像に魂が入り込まなくても良くて、ただの想像で良いんだけど。
好きな世界、記憶に留めておきたい風景、理想像の女性、夢を描く事。
それが叶わない。
想像が出来ない上に挙げ句の果てに勝手にちんこが上下や左右に動く想像がずっと動いてるし。
毎日うるせーんだよ。
気持ち悪いんだよ変態が。
自分自身が失ったような感じだし、これから先俺の人生があるし、私生活に支障をきたしているし、本当おかしくなるし、大変なんだよ。
そんな事をしたから蛆虫以下のゴミみたいな奴らか奴なんだ。
自分勝手なんだよ。
マジで消滅しろよ。
お前らに俺を悪く言う権利はない。
お前らみたいなわがままで独善的な奴らは一匹残らず消滅しろや。
俺はお前らが宇宙一苦しみながら地獄のような世界を味わい消滅して欲しいってのは神や高次元の存在との契約を結ぶし、俺の夢だ。
お前らみたいなのはいくらほざいたって、お前らに俺を裁く権利もないし俺がお前らに何をしたって、俺は罰を受ける資格はない。何故ならお前らが先に俺に手を出したし、自己責任。
お前らがお前らの権利は主張出来ないし、お前ら
お前らが悪人である事は自覚してるだろうから、悪人てお前らに言ったって傷つかないだろうけど
まさか自分は間違った事してないと思ってるの?
失笑ものだよ
お前らの身勝手な都合なんて知らねーよ。
仮に俺に素敵な女達がいても、全ての美女を独り占めしてないし。
もし俺に素敵な女達がいても一部だろ?
イメージは難しいねじゃねーよ馬鹿。
クソガキがそう言ってる気がするが、色気づいてるんじゃねーよ。だからガキは嫌いなんだ。
子供だからとか関係ないよ。
拷問にあって惨く苦しんで死ね。
自分勝手すぎる。
イメージ出来ないと、考え事するのにも支障をきたしてるんだよ。
いちいち俺にとって都合の悪い事を言ったり、考えたりしたらゴリラみたいなイメージの男がほくそ笑むのが見えるが、遠目から俺が反撃出来ないことを良い事に余裕ぶっこいでやがる。こいつが負ける所を見てみたいわ。
女々しいんだよ。まず直接的に干渉起こさないところが。
まじでカッコ悪いな。
犯人の男の事が好きな素敵な女性達がいても、その犯人が俺の女達の方が良いと思っていて、その男の女達はその男に本気で愛されてないと思っていて、その女どもは一途な俺に嫉妬して、俺の恋の邪魔をしてるかもね。
まあ見た目だけでなく内面までイケメンなら俺の恋を応援するけどね。
見た目がイケメンじゃなくても、俺の恋を応援したり人の幸せを願えるような男が女性から好かれる。
白人のかわいい彼女がいるんだって言ったら(嘘だけど)凄いじゃんて言った薬局の若い兄ちゃんみたいな男がイケメンだよ。見た目は凄いイケメンではないけどまあイケメンな部類だけど。
逆にフラれてざまあみやがれとか、俺の恋の邪魔したり不幸を願ってたり、俺に不都合な事とかでほくそ笑んだり、俺の邪魔する奴はイケメンじゃないね。
プレゼントとか女を分けたじゃんて聞こえるけど、確かに女がいないと思った男に俺の素敵な女性達を分けると考えた事はある。
だがそいつらにいないようにも思えないんだよね。
俺が分けるって考えた時にえっマジで?って男の子の声が聞こえた。
その発言からしてあわよくばって感じだよね?
俺はそいつらに女がいないと思ったから、俺の素敵な女性達を分けると考えたのは他の男に対する優しさではあるが、考えただけだし。
俺が考えた事が適用されるなら、俺がルールを作る事も出来る。
まず野次馬みたいに俺に不都合な事でほくそ笑む男はどっかいけ。
想像を元に戻さないなら、俺がお前らの運命を決める。
これがルールだ。
じゃないと女達を分けた事も適用できない。
イスラム教にはコーランの教えやキリスト教には聖書の教えがあり、最初からルールが決められて彼らは守られてる。
俺にはそれらのどれにも属してないから、俺がルールを決めれば良い。
社会でも法律があり、法律によって市民は守られてる。
あとは俺にもし素敵な複数の女性達がいたら、それに反発する奴らに襲われると勝手に考えて、複数の女性達を他の男達に分けると考えたが、社会的な法律では恐喝とか脅しだよね?
盗聴や盗撮やストーカーでもあるよね?
えっまじで?って言っただけで、渡すと考えただけじゃ考えただけにすぎないし泥棒。
他の男達に女達を分けるとは考えたけど、えっまじで?ってはっきり聞こえたけど、はっきりとした同意の返答がないんだから、貰ったと言う事にはならないから、ただの泥棒。
詐欺とかでもあるんじゃないの?
社会的には殺人級の罪。
まず想像出来ない時点で自分を見失ってる感じで、飼い殺し。
想像が出来ないから閉じ込められてる感覚。
想像が勝手に動くからそればかりに気を取られる。
監禁されてる感じ。
監禁も社会的に犯罪。
社会的法律的にアウトだろ。
一般常識も分からないのか?
実際は俺に相思相愛の素敵な女性達がいるかもしれないが、奴らからの正式に貰ったと言う返答もなしにただ俺が考えただけなのに、本気で貰ったと考えていて想像出来ないように邪魔してるんじゃないか?イカれてる
俺はサンタクロースじゃないんだから、なんで売春みたいな事をしなくちゃいけないんだ?
まずお前らに女達がいないかは分からないが、俺が女達をお前らにあげたら俺には女がいなくなるじゃん。
物みたいにあげるとかそう言うのも好きじゃないし、別にいないわけでもないだろ?
えっマジで?って言ってたから散々遊んできたんじゃないの?
まず俺に頼るのもおかしいし、俺は人間の男だよ。
全く薬を飲まずに熟睡して、目覚めた直後に俺の想像が白い動物の想像じゃなくて、人間の姿が想像出来るように治ったが、その想像で見えたのは全然タイプじゃない知らないブスだった。
それで俺が知ってる好きな女性を想像しようとしたら、白い動物の男が後ろを振り向きながら、俺の方を見てドヤ顔と言うかどうだみたいなニヤけた表情でその好きな女性を引っ張ってるような感じで抱き抱えて、その知ってる好きな女性を想像しようとしても、白い動物にしかならずに想像が出来なかった。
そのタイミングで男の声でそいつは美人だからとはっきり聞こえた。
確かに美人ではあるけども。
まあ好きじゃない女性しか想像出来ないと考えたら、また白い動物の想像に戻ったけど。
その白い動物の想像の正体が全く好きじゃない女性か単なる白い動物かのどちらかだが、無理強いして良くないよね。
俺に女がいるかどうかは分からないが、想像出来ないで勝手に動くのは大変なんだよ。
男性器の形した物が目を閉じても、想像しても常に動いてる。
どんな趣味だよ。
マウントでも取ってんの?
俺はそんな趣味ない。
実際に俺に女がいるかは知らないが、想像出来た頃は想像の一部の女性には魂が入ってたが、それが原因なら想像に魂なんて入らなくて良かった。
ただの想像で良いんだよ。
男性器の形した物が目を閉じても、想像しても常に動いてる。
実際に俺に女がいるかは知らないが、想像出来た頃は想像の一部の女性には魂が入ってたが、それが原因なら想像に魂なんて入らなくて良かった。
でも白い動物の想像になってしまった最初のコロナはまだ許容範囲でもあったし、まだ気にならなかった。
白い動物のイメージは嫌だし元に戻って欲しいけど、その時は今と比べてマシ。
勝手に想像や男性器の形をしたものが激しく動いてなかったし。
白い動物しか想像出来ないのは本当は嫌だけど、仕方ないねって感じだった。
だが勝手に男性器の形をしたものがずっと上下や左右に動き始めて、理想の世界や住みたい世界を想像出来なくなってから、我慢の限界が来た。
かなり怒ってるし、ふざけんなと言いたい。
ある時は宇宙人の魅力的な大人っぽい宇宙人が夢に出てきたが、目がグレイタイプのエイリアンの目だった。
青い肌で身長は2mぐらいあるが、目がグレイタイプなのは正直嫌だから、夢の中の話だから実際に存在したら、目は普通の目が良い。でも内面的に大人っぽくて内面も魅力的。
その夢に出てきた青い肌の宇宙人は夜になると普通の人間の女性になった
明るい性格で内面が魅力的なんだ。
性的な関係も持ったし、その宇宙人女性はは2m近くあるから俺が子供扱いされたが、その宇宙人の女性は俺の事を気に入ってた
だけど夢から覚めて、その後に知らないある男が目が怖いからいらねーわって言ってきたが何故お前が選ぶ権利があるんだ?
理想的な女性を想像するのも楽しいが、何より好きな世界や住みたい理想の世界を風景などが出来なくなっ事が我慢の限界で、それについてかなり怒ってる。マジで最悪。