初めてボーカロイドで曲を作りました。


【歌詞】


雨がいきなり降ってきたんだな。


雨も悪くない。どれも好きなんだよー。


ああ私の心は晴れだけど、雨の心にも沢山あるんだよね。それ良い。


私はいつも考えてる。まだ未体験の事を。


早く体験したいよね。


雨と晴れのーように。


ララララララララララララララララー


あ〜あー気持ちは晴れやーかだー。


暗いとか気にしない。


だって私は前向きだ〜もん。


だから怖くな〜いんだ。


そして私は大丈夫。


心は〜つーよいんだー。


風が揺れ動いてく〜る。


春が体を温める。


雨のおかげで癒される。


それで私は強くなる。


君と一緒にいたいか〜ら、あなたに勇気をつけられる。


愛さえあれば大丈夫。でも休憩はさ〜せてね。


ララララララララララララララララ


あ〜なたが新しい鍵だ。


とてつもなーく広ーい世界の。美しい場所な〜んだ。


でも君がいなければ、そこは廃墟と同じ〜だ。


晴れと雨の人みたい。あなたの変わる姿〜がー。


だから私が癒してあげるー。


そして元気を取り戻すー。


お互い必要な〜んだ。


一緒にいたら幸せだ。固く結ばれた絆で〜。


だから邪魔はしないでね〜。


みーらいは自由だー。