大体の見知らぬ女性に話しかけても無視するか迷惑そうにする。
だから見知らぬ女性には話しかけない。
特に日本では。
逆に美女すぎる場合は恐縮して特に話しかけない。
日本人女性は男性に対して恐怖心が強い女性が多かったりするのかな?
かわいい白人女性からは話しかけられた事はある。
たわいもない話だけど、急いでたから連絡先聞きそびれびれたけど
その白人はモデルみたいな白人じゃなくて小柄な白人女性だね。
でも近くで見たらドストライクにかわいいと思った。
だいぶ昔の話だけど、日本人女性でもドストライクにかわいい女性に一緒にカフェ行かない?って話しかけたら、これから大学に行かなければいけないので今は無理ですって言って嫌がってる様子ではなかった。
表情で分かる。むしろ喜んでるようにも見えた。
確かに大学の通路道だから、嘘ではない。
俺は用事があるんなら仕方ないかってその場から立ち去ったけど。
そのような女性は素敵だね。
そう言う所がダメなんだよって声が先ほど聞こえたが、チャンスを棒に振った事か?
未来予知が出来たら可能だね。
でもまるで100打ち打てば当たるみたいな感じみたいだな。
それに分からないよ。嫌がってはいなかったが俺が好きかどうかまでは分からない。ただ優しいだけかもよ?
そんな100打ち打てば当たるとか、チャンスを棒に振ったのが許さないって、初っ端から見知らぬ女性に相手にされるわけないだろ。よっぽどのイケメンじゃない限り。そりゃ100発打てば当たる事もあるだろうよ。
ナンパしまくればね。
でもだから男性に恐怖心を抱く女性も少なくないんじゃない?
でも‪正直、お互い好き同士ではない女性の事などどうでも良い。‬

でも‪正直、お互い好き同士ではない女性の事などどうでも良い。‬
‪男性に恐怖心を抱く女性がいても、俺と互いに好き同士でない女性の事などどうでも良い。‬
‪だから正義のつもりでもない。‬
一番嫌いなのが、無条件に女性だからってどんな女にも味方する男。
まあその男が容姿が悪い女性にも優しかったら、許せるけど。容姿が良い女性しか優しくしないなら偽善者だよね。
嫌な女だっているし、さっきも言ったけど互いに愛し合ってる関係の女性には味方するけど、片思いの場合は俺より良い男を見つけてくれる事を願うよ。
俺の事が好きじゃない女性ならマジでどうでも良い。
意地悪をしないんだったら、味方になっても良いけど、敵にはならないね。
だいぶ若い時にナンパしてみたらあなたと2回偶然あったら、それは運命だと感じるけど、一回しか会ってないでしょ?だから運命じゃないなんて言った女性もいるもんだから、そんな事を言うならそんな女性と出会わなければ良かったわ。

運良く当たりを引いても、積極的になった瞬間に嫌がる女性だっているしナンパしまくって相手が俺を好きじゃないならお互い嫌な思いをするじゃないか。

そんな事より何故俺の事が好きな女性を想像出来なくした?

‪もしカフェ一緒に行かないって誘って話しかけて喜んでるように見えた女性がもし今でももし俺が好きだとしたら、俺も同じだ。‬
‪もしそうならまた会いたいな。‬
もし相手が俺の事が好きだったらの話だけど。

‪現実でまた会うのは現実的にあり得ないから、出来たら死んだ後に再開したいね。‬
でも話しかけて喜んでた子はまた会えるか分からない。だって現実で出会った女性だし。
だけど、この世界にはいない別世界でお互い好き同士のエルフみたいな女性がいて相思相愛で俺がその女性と想像で会えないなら、俺が死んだ後に再会をしたい。
これが愛ってやつか。

てかプレアデス星人であるのはほぼ確定なんだが、色んな世界を想像してめちゃくちゃ女好きだから好きな女性が想像出来ないのは、プレアデス星人の性格の特徴が分かれば分かると思うが、プレアデス星人にとって一番されたくない事だよ。
本当に楽しくないし、人生のすべてが終わった気分だ。
まあプレアデス星人の性格の特徴は1人の時間を大事にして、女性が大好きで、居心地の良い空間を大事にして、色んな世界に行ってみたい気持ちが強い。
それが俺は想像で好きな女性を想像したり色んな世界を想像したり1人の時間を大事にしてたから、されたら一番嫌な事を全てコンプリートしてる。
色やオーラとかの違いは判別できるが、それが変わったりしてしまうのはしょうがない。
個人の1人の女性としてみれば良いと思うね。
とにかく一緒に生活したり旅とかしたいかな。