彼らには女性がいないと考えて、一人一人ずつあてがうと考えたことはある。

嫌だけどしょうがないねって感じだったけど

でも考えただけだよね?

その時に「えっまじで!」って男の子の声が聞こえたが、その発言やノリからして他に女いるよね?


関わってきた人とか今まで仕事場でも学校でも両親もみんな俺にだけ厳しすぎ。

想像が出来るように治っても治らなくても、もう厳しくしないでくれ。

俺の人生を滅茶苦茶にするのが目的なの?

どうしてそんな事するの?

まさか自分達は悪い人ではないと思ってるの?

笑わせる。


俺発達障害だから女性にモテないよ。

だから天使みたいな一部の女性が助けに来てくれわけ。

そんな女性達と想像だけど楽しんでたのに台無し

お前みたいな男が女性を大事にしなかったと見下してもいる。


自意識過剰だよ。

まさか想像まで見てた?

異常だよ。その執着心と対抗心は。

人間の女性じゃおかしいから、想像の女性の恋人としての宇宙人と言う事でアンテナ生やした?

確かにカップルに対抗心はあったが強いこだわりなんてなかったけどな。


誰だって想像ぐらい出来るだろ。


想像が白い動物まではしょうがねえかってなったんだけど、本格的につまらなくなったのは俺が住みたい街や家とか宇宙船内部とかまで想像出来なくなって本格的に楽しくなくなった。


奴か奴らには女にだけは優しんだな。

しかも美人とかかわいい女性だけ。

俺が美人やかわいい女性を傷つける発言や考えや行動をしたのが許せない。

でも美人やかわいい女性だけだけどね。

本当クズ野郎だよ。

地獄なんて生ぬるい奴か奴らには。

お前ら俺の投稿を見てる?


病気なんだから薬に頼るのは仕方なくない?

それを依存とか言い出す父親はいつも理由つけて悪態ついてきたり、まあ見てないから分からないだろうけど。

かなり酷い状態の時は激しく動く想像と色んな思考が巡って、おかしくなって

よだれがだれて目がおかしくなって呂律が回らずに激しく動く想像に連動して足の動きが止まらなくなったり、救急車まで来て酷い状態になった所を見てないから親父は平気で怒鳴り散らしたり、厳しくしたりするんだ。

それを見た警察官や救急隊員はかなりやばいって分かってただろうね。

両親や医者は咳止めシロップを大量に飲んだせいでこうなったと信じて疑わないが、1ヶ月に1、2回たまに飲んでなかった

楽しかったもん想像出来た頃はドラッグに頼らなくても。

想像が激しく動いて想像が出来なくなったのは想像で恋愛をしたからだと思う。

当たり前じゃん

一部の美人の女性の想像に魂が入り込んでいたからね

あとは他の人に頭の中を見せると考えた時から、想像が激しく動くようになった男性器の形したものが


一回やばい時があったが、認知症みたいな感じで救急車まで要請された事があったが

やばい時はやばいって警察官も救急隊員も理解したでしょ。

動いてる想像のせいと色んな思考が巡りそれに釣られておかしくなってる状態。


哀れな奴らだよ。

本当の幸せを知らないんだな。

彼らは比べる事しか出来ない。


抽象的すぎて、分かりにくいスピリチュアリストがいます。

彼らは良い事を言ってるのかもしれませんがもう少し直接的に書いた方が伝わるかもしれません。

私には理解できませんでした。

あなたが言ってる事を。

そして私は地獄に堕ちろとかネガティブな発言を言ったとしても、それは単なる言動だと思います。

美しい言葉を並べれば良いわけではありません。

詐欺師と接した事はありますか?

彼らは人を褒めたり良い事しか言いません。

言動より、その人の主張に耳を傾けてみてください。


想像出来なくなったのは濃厚なのはルックスで女性に好かれて欲しいと言う男か女の願い。

だから想像で恋愛を楽しんでた俺が想像出来なくされた。

悪魔みたいな声で俺の方がイケメンだって言ってきたし。

後ほど想像出来なくなって治らない考察リストも書きます。

ジプレキサって統失の薬を飲んで寝たら翌日幻聴が酷い。フルニトラゼパムと言う強い睡眠薬だけ飲んだ翌日は幻聴がほぼ完全に消える。でもジプレキサを飲まないと翌日は憂鬱でやる気もなくなる。だから翌日は睡眠薬のゾルピデムを抗不安薬代わりとして飲んでる。それかたまに咳止めシロップ一気飲み。

咳止めシロップは規制されてるからたまにしか飲んでない。

ジプレキサ以外の統失の薬を飲んでも、幻聴は酷いしジプレキサを飲まないと翌日憂鬱。

しかもジプレキサ飲んで寝ると10時間以上寝てしまう。

ジプレキサはやめたいけどやめれない

ロラゼパムって抗不安薬は沢山飲まないと効果がないから、足りなくなる。だから朝に仕方なくゾルピデム1錠を飲んでるんだよね。

俺はドーパミン出すぎて興奮状態じゃないんだよね。

‪逆にドーパミンとセロトニンを増やす薬を飲んだら幻聴は消えたし幻視も治りかけた。‬

ビペリデンはパーキンソン病の薬でドーパミンを増やす。コンタックSTはセロトニンを増やす。

コンタックSTをODしたら想像が出来た。

統合失調症の薬は飲んでも飲まなくても変わらないかな。

飲み続けてたよ。統合失調症の薬は

だって統合失調症の薬を飲まないとすぐに寝れないし、翌朝憂鬱だし。

主治医は統合失調症患者にドーパミンとセロトニンを増やす薬は出せませんとは言ったが、ビペリデンと言うドーパミンを増やすパーキンソン病の薬は頓服として多めに出してくれるね。ビペリデンを多めに飲むと幻聴が消える。

ドーパミンだけを増やしたら興奮状態になりそうだが、セロトニンも出てれば興奮状態も抑えられる。

自然入眠が出来ないのはセロトニンが少ないからじゃない?

自然入眠が出来た時が何回かはあったが、セロトニンが出てるなって分かってたが‬

‪眠気と同時にその時だけ想像が出来るように治った。‬

質の良い眠りにつく前。

多分幻視や幻聴が出る前からドーパミンやセロトニンを少なくする薬を飲み続けたから、自然に体がドーパミンやセロトニンが出なくなったのでは?

幻視や幻聴が出始める前にタバコを吸うようになったが、タバコはドーパミンを増やす。

ドーパミンとセロトニンって快楽ホルモンだよね?

それを少なくするとかまずくない?

想像が全て同じだから誰が誰だか分からないし楽しくないし、理想も抱けないし理想像もない。

いや‪理想を抱けるか。‬ただ見えてはいないけど。‬

‪見えてるつもりで。‬

‪想像が全て同じの白い動物のキャラクターに見える上に勝手に動くし‬

目を閉じたら、男性器の形をしたものが激しく上下や左右に動き、目を開けて何かを想像したら白い動物で上下や左右に動いたり、後ろ向いたり勝手に動く。

目を開けてる時も想像したら、白い動物で勝手に動き、男性器の形をしたものが想像で動く。

日本が合わないなら海外移住もって考える事もあるが

貯金は100万円以上は普通に超えてるから、先進国に移住する事は出来るけど、まずは病気の治療に専念したい。

正直、ジプレキサ以外の統合失調症の薬を試したくてもジプレキサをやめれないから試せない。

他の統合失調症の薬だけ飲んでも眠れない。クエチアピンとか。

フルニトラゼパムと言う強い睡眠薬を飲んだら眠られるけど、翌日憂鬱。

曲のはなしをするがラストレスラブの歌詞は私の事じゃない

ロボットの恋がテーマだけど悪い歌詞じゃないな。

サイボーグエージェントSの歌詞は適当

歌詞に意味はない

みんな笑顔でいれたら良いなって悪人も含めてか?

それは全体主義だ。

大切な友人と身近な人だけ幸せにすれば良いだろ?

想像が出来た頃に俺の想像に天使の輪っかがついた女性天使が来たのは、俺が呼んだんじゃないよ。

彼女が気づいて、彼女の意思で彼女の方から私の所に来たんだぜ?

俺が想像出来た頃は俺が出会った一部の素敵な女性達が俺の想像にその女性達の魂が入り込んでいたね。

俺が彼女達に語りかけたら、彼女達が反応してた。

ある時はレストランで出会った素敵な女性が俺の想像に突然出てきて、彼女にキスをされた。

俺の本心じゃないしそう願ってなかったが、きまぐれに俺が神が定めた女性が良いって言ったら、そのキスをしてきた女性が神ってクソだわって言ってた。

良い人ほど悪い人に利用されたり攻撃されたり不運に巻き込まれるんだと思う。

良い人でいるのは疲れた。

俺が悪い事を考えた事を思い返されて死後に俺を怪物の姿に変えて俺の愛する女性と一緒に差別して地獄を味合わせてついでに俺の母親も裁いてやるとゴリラみたいな男は脅してきて絶望感を感じだが、俺が間違ってると思ってたが今は考えてみたら奴らがやろうとした事こそが悪魔の所業だ。

所詮は奴らは低次元の存在だよ。

俺は色々悪い事を考えてたとは思うが、それが知らない世界で実現してしまうと考えてしまい収集がつかなくなり、本当は責任を感じていたが巻き込まれただけにすぎないんだよね。

善と悪はあるのかな?

善と悪とは主観的な事なのかな?

好きじゃないのにーって誰か分からない女に言われて、まるで俺が無理矢理強制してるみたいな事をさせられたが、誰であろうと別にどうでも良いっての。

俺を悪役に仕立て上げて裁くつもりだったらしい。

よくそんな事できたな。

善と悪ってあるのかな?って悩んじゃうのは奴ら見てると、奴らは善側だと思ってるから分からなくなっちゃうんだ。

死んだ人の写真を見ると、死んだ人は穏やかな表情をしてたり、私を尊敬するような表情をしてるね。

ヒトラーでさえも。

三島由紀夫は尊敬するような目をしてた。

ヒトラーは俺の曲を評価してくれた。

性の喜びおじさんは亡くなったけど穏やかな表情だったな。

他の死者も穏やかな表情をしていたよ。

決して自惚れちゃいない。

死んだ人間は善人になるけど、死ぬ時は苦しい。

人はみな平等に死ぬ。

だから生きてる人が犯人だよ。

だからあなた達か彼らは死んだ方が良いよ。

死んだら安らかになって善人になるんだから。

悪いが一応奴らと言わせてもらう。

人種や国籍は関係ない。

ある愚かなスペイン人は愚かな計画を考えていたようだ。

一瞬ビジョンが想像で見えた。

だからそのような愚か者は死ぬべき。

大丈夫さ。

悪人を卒業出来るから。

死にたいと伝わってくるが、正しい。

死んだら悪人じゃなくなるから。

よく理解してるじゃん。死にたいとは本能に近い直感的なものか。

俺もいずれは死ぬだろうけど

自殺はしない。

悪人のお前らは救われたいなら自殺するべき。

自殺は罪じゃない。

死ねば安らかになり善人になるから救われる。

でもなんかやっぱりお前らは地獄に落ちて欲しいな。

お前らが今すぐにでも死なないから。

約束破った。じゃないと割に合わない。

甘やかしすぎかな。

やっぱりお前らは地獄に落ちる。


犯人が男なら、自分の方が女性にモテてるとか好かれてるとか情けない男か?

この画像みたい。

俺が作ったけど、元ネタはある。

だから男の俺に常にち◯こを見せつける暴挙に出たとしか。

どう言う趣味だよ。いくらマウント取られても変態を通り越してる。白い動物しか想像出来ないが、そんな生き物はいない。サンリオピューロランドの着ぐるみぐらいは生息してるけと

俺の想像で人間が白い想像のキャラクターになった


100歩譲って、人間が白い動物まではまだ許せたんだが


世界観とか世界まで想像出来なくなって、男性器の形のものが激しく動くようになって想像が勝手に動いてるから、こうやってブチギレてるんだよ。




だからとりあえず素敵な関係を破壊した君らは自殺して。

死ねば安らかになるし善人になるから。

死人の写真見たら、穏やかな表情をしてるからね。

苦しみも罪悪感も全てがなくなって今すぐにでも自殺すれば君らは救われる。


‪ダメなオスってのはその男の事が好きで、美しいその男と付き合える可能性が高い女性より、俺とか他の男に取られそうな素敵な女性に執着するんだよね。‬

‪そのような男は独占欲が強くて、男としてのかっこよさを誇示したい男だ。‬


俺の女性達は一部の女性達だよ。

彼らの1人の男の子は半分よこせとか言ってきたり、ある男は俺の事も考えろって言ってきたけど。他に探せば良いじゃないかと言ったら、探しても見つからないと言ってた。

彼らはただ手に入らない女性だから欲しいって言う独占欲だろ。

俺が死んだ後に住みたい場所や部屋を想像するのは趣味だったが、おまけに素敵な女性達と一緒に生活出来たら最高だよ。


俺にだけやたらと厳しすぎなんだよお前らは。

治っても金輪際俺の人生の邪魔をするな。

治らなくても治っても同じ。

他の人にはどう接してるんだ?

俺にだけなら

その代償は払ってもらうからな。

少なくともやめるつもりないなら死後は救われない。

カルマだから。

‪ユダヤ人はカルマの法則を理解しているよ。‬

‪だからユダヤ人は金持ちになった。‬

死後は覚悟しておけ。

いくら利己的に救われたいから、キリスト教徒や仏教徒などになっても俺に対しての行いをやめないで、俺などに慈愛の心を持たないで悔い改めたいならただの死後も救われたいと言うただ宗教を利用した利己的な考えに過ぎない。

そのような人達は死んだ後も幸せになりたいと言うどこまでも貪欲な利己的な人達です。

ただあなたが何かの宗教の信者になれば良いと言うわけではない。

仏も神もアッラーも高次元の存在も宇宙人もそれであなたを救うと思いますか?

救わないでしょうね。

あなた達か彼らには絶望しかありません。

イスラム教徒は散々酷い目に遭ってきたので未来では救われるでしょう。

ユダヤ人がそうであったように。

そして私を散々苦しめてきた人達はいずれカルマの法則によって、いずれは報いを受ける事になるでしょう。死後は覚悟しておけよ。


女性達を分けたとかプレゼントとか聞こえるが、確かに彼らには女性がいないと思って彼らにあてがうとは3回ぐらい考えた事はあるけど深読みしすぎたのと考えただけにすぎないよね?

生きてる人間なら、色々出会いだってあっただろうし。

恋人だって自由に作れるし、別の相手を探せるだろ。

俺は生きてる人間だから、相手を自由に選べるし無理なら諦められるし新しい相手を探せる。

まだ生まれてきてない魂の男性達かもしれない。

努力とか良い事も悪い事も経験もしないで、最初からそんな楽して手にして良いわけないでしょうが。

俺からすれば恋人を売春をさせたのと同じであって、その時だけ考えただけでしょうが。

俺もはったりみたいに同意がないじゃないから契約にならないって伝えたら、同意するに決まってんじゃねーかよって若い男性が想像に出てきて伝えてきたが。凄く子供っぽいと感じた。ピュアな男に見えたが、禁断の果実を口にしたアダムみたいだな。

禁断の果実を食べた。

まだ生まれてない魂なら。

イヴがいるでしょ?奴らには。

寝取られたならその分の代償は払って貰わなければ割に合わない。

‪言っとくけど王の妻に手を出した罪人は地獄に堕ちるよ。‬

手を出しちゃダメなんだけどねってのは伝えてきたよ。

知らない女性の天使が。

ざまあみやがれって考えてる奴らも共犯だから、償ってもらう。

ざまあみやがれって奴は旧約聖書の蛇じゃない?

つまり悪魔。

‪ユダヤ人はエジプト人の奴隷だった。‬

‪神=エジプト王の妻に手を出したユダヤ人は奴隷になったのが旧約聖書のルーツだったりして。‬


犯人はキリスト教徒だったりして。

男達に俺の女性達1人ずつ付き合わせるって考えたから。

でも俺の立場から見れば売春させてるのと同じ。

俺が馬鹿みたいにそんな好きじゃない女性を神が定めた運命の女性だって考えて交際しようしたら、ある夢でサムネイル画像の知的なメガネをかけたイギリス人男性の神父が夢に出てきて、俺とその女性とカップルしかいない世界になるが、10万人以上の大量のゾンビに襲われるシミュレーションを体験しますよって警告された。


俺の事が嫌いな女は大体めんどくさい性格できつい性格で難があるクセの強かったり性格が悪い女なんだよね。

良かった。

そんな女に好かれなくて。

でもそんな女は俺が嫌いな上に俺の恋の邪魔したり、勝手に嫌ってりゃ良いのに嫌われてるだけでも嫌な気分なのに更に嫌な事をしてくるからね。正義感のつもりなんだろうね。私が嫌いなんだから俺が美人に好かれて良いわけない、「認めたくない」絶対におかしいってね。独りよがりの自己中心的な正義感のつもりなんだろう。

そんな悪女は自殺するべき。

そのような女どもも犯人に混じってるよ。


俺の想像が昔みたいに出来るように治って欲しくないと考えてる奴らは自殺するか交通事故にあって死んだりとか死ねば良いし地獄に堕ちろ。

想像出来なかったらつまらないし、想像出来なかったら幸せじゃない。

昔はゲームが好きだったが今はゲームが面白いと思えなくなった。

ハリーポッターのゲームとか想像出来たらワクワクしてプレイしてたけどあの世界観好きだからね。

ワクワクしない。

何もかもが下らないし、面白くない。

なんでなんだろう。

牢屋に閉じ込められてる気分なんだ。


想像出来なくなった理由考察。

1 ただの病気

2 他の男性が想像の女性が好きだから

3 俺の事が嫌いな女が俺が美人に好かれるのが納得いかない

4 想像で添い寝してくれた天使の輪っかがついた女性が白人の子供だから

5その添い寝してくれた女性が天使だから人間と天使が恋しちゃいけないからと言う理由

6 俺が好きじゃない女性がどうしても俺が好きで俺じゃないと嫌だから

7 俺に想像されたくないぐらい、俺が嫌いだから(これには反論したいだったらお前も俺の想像をするな。

俺の想像出来ない=フェアに互いに想像出来ないってのがフェアってもんだろ?)

8 楽しいから

9 俺を不幸にしたいから

10 嫉妬

11 男性が他にも女性はいるけど、俺があげると気まぐれで考えた事を本気にしてるから

12 俺を恨んでるから

13 ずるいと思ってる

14嫌がらせ

15 出来れば処女が良いと望んでるから

16 気持ち悪いと感じたから

17 素敵すぎて、そうじゃない人が哀れだから

18 男性がマウント取りたいから

19 カップルが対抗されて負けたくないから

20 モテない男性が哀れだから

21 実際はいないけど、女性達を貰ったと本気で思ってるからわざわざ想像させない。

22 想像させないAIかAI的なシステムを脳に植え付けてる。

23 神か悪魔かそれ以外のいるか分からない存在の仕業


24 私1人だけを選んで欲しい女の仕業

25 女性を傷つけた事があるのが許せないから

26 悪人だと思ってるから

27 そうであって欲しくないが家族の仕業

28 本当は俺に女性達はいたが、女性達を他の人達にあげた。

29 俺が想像する俺が住みたい世界が素晴らしすぎて羨ましいから

‪30 同性愛者が俺を好きだから‬

‪32 まだ生まれてない魂の男性が女性達を俺から貰ったか、貰ったと思ってるから‬

まだあったな。

‪33 頭の中にしかいない存在の仕業‬

‪34 昔俺を好きだった女の未練‬

35 俺が一重瞼だから、お前は二重瞼の女はダメだって理由

‪36 人種差別‬

‪37 ただヤリたい‬

38 フラれた女の逆恨み

39 俺が執着してると勝手に思ってる女の被害妄想

‪40 呪い‬

‪41 俺の不幸を願ってる存在がいて願いが届いた。‬

42 俺の被害妄想から生じたもの

43 想像で添い寝したり愛し合う相手を1人だけにして欲しい


これでもかってくらい人間の醜い部分の理由の考察だな。

他にも理由はありそう‬


インストゥメンタル