ミュージシャンはみんな麻薬をやってるけど。
たまに草はやるね。
もう出来ないけど。
プッシャーとは連絡取れないし。LINEもない。
でも気をつけた方が良いのが、草を吸って睡眠薬をかなり飲んで眠らないで朝また吸ったらやばい。
元々不眠症だからね。
帰宅して夢遊病になって、奇行をして記憶が全部ぶっ飛ぶ。
目覚めたらソファで寝てた。
謎の暗号文と数式が紙に書かれてて、睡眠薬を知らぬ間に大量に飲んでて、シートから睡眠薬が全部取り出されていて別の袋に入っていて、コップに牛乳がなみなみと入ってた。
それらの記憶は全て覚えてない。
その紙が想像が白い動物しか想像出来ない事を紐解くキーワードだったりして。捨てちゃったけど。
草はもうやらないけどね。酷い目に会ったし。
そもそも草をもう吸えない。
吸わせてくれる人のLINE消えてたし、実は彼の名前を知らない。
買った事はないよ。