なんかある日、突然現実世界のような世界を紹介する映像が俺の想像で流れてきた。

俺は意味不明だったが、男が自慢するように良いだろー?って言ってきたわけだ。

俺はなんとも思わなかったが、俺が抱いてた白い動物は癒されてる感じだったね。

自分もその映像に干渉を起こせる事ができて、その映像に自分が想像した物を写し出せた。例えばその映像にラーメンが写った時は、俺はふざけてラーメンに浸かってる有名人をその映像に写し出した。

そしたら男がふざけた事をするなと怒ったが、俺はその映像が見えたのは意味不明だからね。

その翌日にRedditか4chanで外国人の誰かがフォトショップで作り上げたラーメンに浸かってるセレブリティ画像集を沢山投稿してる記事を見た。


多分奴らはキリスト教やイスラム教などとは敵対勢力だと思うよ。

まず奴らは処女信仰がない。

奴らのリーダー的存在は全ての女性や全ての美女達は売春婦のように非処女であって欲しいと思っていて、俺が求めている全ての女性達は非処女でも良いとお前は考えろと奴ははっきりと俺に伝えてきた。

奴らはそうじゃないと嫌なんだろうな。

彼らが私の天女のような女性達が処女だと許せないのは、彼らは70億人も1億人も一千万にも途方もないぐらいの人数である事を理解してない全体主義者だ。

私が愛する女性達は途方もない大勢いる人間の中のごく一部に過ぎない。

世界は広いんだ。

ものみの塔とか統一教会は異端だから入るわけない。

異端なんて言ったら中世みたいだけど、奴らは金を要求してくるだろ?無論俺にやってきた事を悔い改めなかったりやめないつもりなら償いとして地獄に落ちるよ勘違いするなよ?カトリック教徒の女の子も言ってたけど悔い改めないで俺に悪さをする奴らは永遠に地獄に暮らすと言っていた。ある時に十字架にクソビビってたじゃねえか。

だからこそ俺は俺に強力な味方を作る為にカトリック信者になろうかなって考えている。

元々俺はカトリック教国であるブラジル生まれだ。

なんか俺は元々ブラジル生まれでカトリック教国生まれなんだ。

中世時代のキリスト教は酷いね。

しかし最近のローマ教皇は同性愛を認めたり、キリスト教は時代と共に変えていったりしている。

人の不幸を願うより、人の幸せを願う方がまともだ。

人には人それぞれに役割があり、哀れな人がいても自分に彼らを救う事が出来なければ、幸せを願ってあげる気持ちだけで良いんだと思う。

だけど俺に酷い事をした悪い奴や悪い奴の幸せは俺は願ってない。

俺はイエスキリストの意思をちゃんと引き継いでいるかもしれない。