向こうから突然かわいい女の子が俺の想像に出てきて、現れてきて

勘違いでプレゼントとか妄弁吐いて、勝手に気持ち悪い白い動物の想像に変えてきたけど

なんか正論吐いたら泣いてるようにも見えるが

この前、赤の他人の警察官2人射殺した犯人と同じじゃないか。

まずかわいい女の子が何故想像に出てきたのか、何故白い動物に変えたのかは真意は知らないから色々憶測が飛ぶけど

こんな奴に同情する奴も情けない奴だから同罪。

想像に出てきたのは良かったんだが、幸せな赤の他人から奪って良いか?

良くないし、絶対にそんな奴好かれるわけがない。

盗む気もなく、頑張って想像しようとして家に籠る気持ちで想像したら、目だけ違って甲高い声で盗まれたとか馬鹿みたいなことを抜かしてる女々しい男が出てきたが、てめえが盗まれるような環境を作り上げててめえが悪い。

まず盗む気なんてない。

興味ない。

誰だお前。

白いネズミの正体が男ならホモが羨ましがるんですが。

むしろ何故ノンケの俺に男がたかるのかな?

あり得ない。

それは気色悪いから。

好きでもない女でも同様。

それは無理強い。

本当に気持ち悪い。

そうなら死ねばいいのに。

プレゼントとか分けたとか抜かしてるが、そのような事は考えた事がある。

色々変な事を考えて。

しかし俺の頭の中で考えた事などは、見てたり聞いてなきゃ、そんな事も分からないだろうが。

変質者だよ。

呼んだだろって言うなら来んなよ。

来た方が悪いし、知らねえよ。

てか本気にすんなよ。

まじで気持ち悪い。

死にたいならとっとと死んで。

何とも思わないから。

諦めないからいけないし

それは本気にとってるんだよ

諦めるぐらいなら死ぬしかないなら死ねば?

俺が想像出来るかどうかなんて

お前には関係ないだろうが

それは俺のだろうが。

想像だけだろ?

そこに魂が入るなら、動画だろうが写真だろうが同じ事であって

別にいなくなったわけでもない。

絶対に気持ち悪がられてるから

誰がそんな勘違いとか普通に考えてあり得ない気持ち悪い事を本気にしてる奴を好きになるんだ?

俺の中古で良いのか?

俺の中古をコレクションとして見ていて

言い換えれば、俺自身まで入ってしまうから

ホモみたいだし、気持ち悪い。

いい加減引けば?

変質者を拗らせてホモになった、ただただ気持ち悪い存在だから存在価値がない。

ホモでもないのにホモみたいになってるのが気持ち悪い。

そいつは自分が神様だとでも思ってるのか?

そんなゴミの格下とも思ってない。

そいつが神様気取るなら、俺が神様その2だから。

そいつはいらねえだろ。

いらねえのにみっともない執着で邪魔者は消えろって感じだろ。

そもそもそいつには想像だけしかないなら、後で傷ついて終わりだから。

言う事を聞いてくれない奴はどうあがいても言う事を聞いてくれない。

俺も邪魔者は消えろって思ってるが

お前も同じだろと言っても

一番お前が悪いから。

まあそいつは多分誰も相手にしないだろうし、誰も言う事を聞いてくれてないんだろう。

まあそうでしょうね。

関係ない話だけど言いたい事がある。文字薄くなってるかもしれんがまだ言いたい事がある。


田中先生と言うやばい教師を鶴牧中の学校や親に先生の事を伝えたら、絶対に田中はクビになってただろうな。

どんな先生かって?

授業では教科書使わずに自分語り、大学受験で名前を書き忘れて大学落ちたと言う話や身長180cmあるから力があるから力自慢したり、ジブリの話したり、授業じゃなくて自分語り。

中学生でもガタイが良い奴がいるが、俺は中学生で腕相撲では負けた事がないと授業で腕相撲したり

子供の中学生は楽しいと思ってそうだが、教師としては失格。

それで中2で学校行かなくなった理由はその教師のせい。

俺が田中先生を尊敬している上級生何人かがトイレ来いと暴力を振るわれそうになったから、何故かイカれ教師の田中を呼んだ。

そしたら後で田中がトイレで俺を物凄い勢いで怒鳴り散らしたんだ。

もちろん泣いた。

だからそれ以来学校に行ってない。

小5の時に東京の学校に引っ越したが、海外生活が長いから基本的に日本の学校に比べて風潮が遅れてるんだ。

NHKしか放送されてないし。

だからいじめられた。

武○と春なんとかが同じ班だったがそいつらのせい。

武○の今はチビで猿みたいだったな(笑)

平塚って奴の方にいじめの標的が変わったから小6はいじめられなかったが。

ストレスで過敏性腸症候群発症したが、小5から中2までよく無欠勤で通ったわ。

海外生活長いと、仕事場でもうまく出来ないで怒られる事は少なくない。

これは酷いなと言う日本人は良識がある。

ただし日本には幻滅したよ

左翼になるのは当たり前だよ

でも信用は失ったからね。

本当環境に恵まれてないと言う事かな

そう信じたいです。