俺の事を知っていて、俺の後ろからくっついてきたり、俺の考えが分かるとしても
俺は呼んでないし、ついてきて欲しいとは思っていない。
特に男は
街中や家の外にいる通行人のバカにしてるような笑い声が聞こえた時に、そいつらは俺をバカにしてるんじゃないかと思ってしまうが
その笑い声は怒るような周波数が出ているのだろうか?
なんか、ムカつく笑い声とムカつかない笑い声の区別がつく。
他の人には区別がつかなそうだが、俺は笑い声で、この笑い声は悪意がありそうだなとか、この笑い声はただの笑い声だなとか判断出来る。
悪意がありそうな笑い声を出す連中は、俺を知っていて、くっついて来てるのだろうか?
悪意がありそうな笑い声は、高校生から20歳までは感じ取れなかった。
俺も悪意のあるような笑い声を出した事がある。
それは、ある女性が他の男が好きだと考えても、俺のだと思って、俺に確実に残ってると考えたら、その笑い声が出た。
その笑い声が出た時は、口から重い物を吐き出すような感じで、体が軽いような感覚だった気がする。