写真を見たり、見なくても思い出せる人間の姿はある。
しかし、出会ってきた好きな女性は、どう考えても、白い動物にしかならない。
これは、何かがその出会ってきた女性を抱き抱えるような感じなのだろうか。
統失の薬を飲まずに熟睡して起きたら、人間のイメージが出来た。だがイメージ出来たのは、美人じゃないはっきり言うとブスの知らない女性しかイメージ出来なくて、試しに出会った事のある美人をイメージしようとしたが、その人間の姿の美人のイメージは男らしき白い動物が抱き抱えてる感じだった。イメージしようとしても何かが抱き抱えて引っ張ってるせいで、イメージ出来なかった。
そして、代わりに白い動物が代役のようにイメージに出てきた。
そして、その直後に男の声でそいつは美人だからと頭の中ではっきりと聞こえた。
美人のイメージを抱き抱えてる存在は、後ろを向きながら俺を見て、悪意のある表情をしていた。
抱き抱えていて引っ張ってるから、最初から白い動物にしかならないんじゃないかと思ってきた。
俺が抱き枕抱いてたけど、そいつも真似したんだろうか。
生き物みたいな何かと、頭の中が繋がってるような感じで、イメージしたら、人間の姿が一瞬だけ想像出来ても、生き物みたいな何かが対応して、変えてる。
目を閉じたら、常に激しい動きのイメージがあるが、ずっとそれを考えているのか?
でも、その動きをずっと考えてると言う事はそれしか出来ないのか?
でも、イメージの動きを四六時中続けるのは、人間っぽくないが、自分が人間の姿やリアルなイメージを想像出来たら、それに対応してあらゆるサンリオのようなイメージに変えられるのは、自分でも出来そうだし、生きてるような何かが、変えてるように思える。
誰かと俺の脳内に繋がっているのだろうか。