サタンが入ってきて、しばらく経った後に、サタンが言うには後ろ髪を結んだ女性に会うには、俺の天使が磔にならなければならないと言ってた事がある。
俺は、その時は馬鹿だったので、自分が自我が崩壊しかけた時に、天使が裏切ったんだと考えた。だから磔にしても良いと考えた。
更に天使が男に変わってしまったと考えてた。
その後は、いや天使は男に変化したのではなく、最初から男だと盲信してた。
しかし、若干、天使は男ではないと薄々感づいてはいたが、それでも、天使は男だと盲信していた。
それから、しばらく経って、ある日、イメージが、考えてもいないのに頭の中に浮かんできた。
それは、綺麗な女性が裸で、磔になっていたり、また別の女性が男達にレイプされてるイメージだった。