おはようございます(・∀・)


皆さん、覚えてますか?


白猫のとんちゃん。

推定15才。(当時)




一昨年のある日

近所の動物病院に保護されました!




そして昨年末、おまんじゅ達がいなくなった時、こちらの病院に相談に行ったついでにとんちゃんのその後を聞いてみました。



とんちゃんは、この動物病院内で暮らしているそうです。

首の怪我は治ったけど、その後ガンが見つかり、現在ガン闘病中ガーン


「元気はないけど、生きてる」

「相変わらず気は強くて、噛みついてくるけど、歯がないから全然痛くない笑い泣き

そうです。


でも、凄い先生ですね。
とんちゃんの事を「こんな事くらいしか出来ないから・・」と言いながら引き取って、面倒を見ている。
泣けてきますね。

とんちゃん、晩年にして幸せに暮らしている様です。


さてさて、次回は!


「最近の一期一会の子たち」


です。


お楽しみに☆