おはようございます(・∀・)

良い季節になって参りました。

すっかり数少なくなったネコス散歩レギュラーメンバー、黒ちゃん。

なかなか凛々しいお顔です。

さすが、野良から家猫に昇格しただけあって、賢いお顔をしています。
でも最近、白髪が目立ってきました。
黒ちゃん、何歳なんだろう。誰も知りません。




新しい首輪になっていたので、写真を撮ろうと思いましたが

なかなかじっとしてくれません。





あの、ちょっと、写真撮らせて・・






ダメだこりゃ(笑)





また違う黒ちゃん。
近所の窓辺にいました。

なかなかかわゆい子です。



突然カラスがカーと鳴いて
びっくりして見上げます。





「ホケー」って顔してますね。



気を取り直して
またかわゆいポーズ。





さてさて、次回は!




「とんちゃんのその後」


です。


お楽しみに☆