おはようございます☀🙋❗

間もなくお盆ですね。

皆さん、「がるちゃん」(=正式名・ガールズチャンネル)って知ってます?

あるトピックス(=トピ)について、語り合う、女性版2ちゃんねるみたいなやつです。

そこに、面白いトピがあったんですよ。

もしもあの世にがるちゃんがあったら立ちそうなトピ


・戒名が気に入らない人、集まれ~

・遺影を撮り直したい人

・年々、お供え物が貧相になっています

・素麺をそのまま供えるの、止めてほしい

・お供え物のこのゼリーがどうしても好きになれません


・暇だったので、人間界に遊びに行ったら、霊感のある人から「何かいる」と大騒ぎされ、困っています。どうしたらいいですか。




なかなか、シュールなトピですね。

まだまだ他にもありましたので、ご興味ある方はどうぞ。



暑くて
第2チャグロもぐったり。
※チャグロではありません。


さてさて、次回は❗

夏はやっぱり冷やし牛乳🐮
※この写真は、チャグロです。



お楽しみに(☆∀☆)