おはようございます☀🙋❗


カラダカルピスダイエット、2ヶ月が過ぎました。

「12週間=3ヶ月」継続するものらしいんですけど、箱買いしたカラダカルピスが、そろそろなくなりそうです。

で、2ヶ月が過ぎたところで、結果報告です。


・体脂肪  0.8%減
・体重   1~1.5㎏減


微減というところですかね。

でもこれ、カラダカルピスで痩せたのか、よくわからないんです。

続けてるネコス散歩(2日に1回くらい、1時間)の効果の様な気もするし・・

ただ最近、お通じが安定して良くなってきた気がします。
乳酸菌効果!?


箱買いのがなくなったら、どうしようかな。

さすがに、これを毎日飲むのはちょっと飽きてきました・・


ものすごく食べ過ぎた時とかに気休め的に飲んでもいいかも?とか思ってます。

今後は一旦止めてみて、痩せたのはカラダカルピスなのか、ネコス散歩なのか、検証してみようと思います。

でも、一つ言えるのは・・ジムのプールに週2で行ってた時より痩せました(笑)

ちなみに、BMI は今、21~22です。
体重的には結婚してから5㎏太って、今2.5㎏戻った感じです。

太った原因は、旦那ですね。
夜中に豚カツ定食食べても全く太らない旦那と一緒に生活すると、普通の人間は太ります。

引き続き、美容体重目指して精進したいと思います。


さてさて、次回は❗

「最近、心配な子たち」
です。


お楽しみに(☆∀☆)