見て頂いてありがとうございます。おねがい

 

今月から仕事をはじめて電車で通っていますスター

 

最寄り駅から職場まで通うと乗り換えがあり

階段を上がってエスカレーターを降りて

各駅停車の電車が来るまで15分~20分くらい待ちます。ガーン

 

家から乗り換える駅まで自転車で行ってみると…自転車

15分くらいで着くので

電車を待ってる間に家に到着できる飛び出すハートって思って

 

6月末に自転車置き場を申し込みに行きました凝視

すると…

駅に近い比較的安いところは全部満車でした魂が抜ける魂が抜ける

 

で、キャンセル待ちの申し込みをして

ちょっと料金高めの2階建ての自転車置き場の2階なら空きがあるとのことで…

今月は2階のを契約したんです泣

 

先日、キャンセル待ちしていた自転車置き場に空きが出たとのことでひらめき

今日から申し込みできるとのことで行って来たのですが

今、契約している2階の自転車置き場の解約料金が0円なので

7月末まで2階に停めて…8月1日に新しい所の申し込みに来るようにとのこと

 

自転車置き場を月極めで契約するのははじめてなので

理解が追い付かなくて…煽り

とりあえず

1ヶ月で駅近の自転車置き場が借りられるようになってよかったです。

今日から借りれるということは夏休みで解約する学生さんがいるのかな~と思うのですが

休み明けに契約したい人は空いてないって事になりますよね。滝汗

 

私が子どもの頃は自転車置き場なんてものはなくて

そこら辺に置いていく感じだったので

最近の自転車置き場事情を知ることができました笑い泣き

 

次女の高校進学先を検討する際にも自転車置き場や

電車の乗り換えを考慮したいと思います真顔

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたおねがい