見て頂いてありがとうございますおねがい

 

 

昨日のパートの面接で採用の連絡がありましたニコニコ

とっても嬉しいです笑

 

今までエントリーシートで不採用になったり魂が抜ける

紹介してもらえるはずのところを紹介してもらえなかったりショボーン

採用してもらえたところはブラック気味だったりで…ゲロー

今後どうしようかと考えていましたチーン

 

今回は紹介してもらってコネ入社のようなものなので

頑張って働こうと思っていますひらめき

 

実は昨日の面接中に

面接官が持っている

名前と年齢が書かれた面接表が丸見えだったのですが…ポーン

30代がほとんどで40代も数人いましたが

アラフィフなのは私だけだったんです不安

 

エントリーシートで落とされているのってやっぱり年齢なんだろうな~魂が抜ける魂が抜ける

無理に面接にいれてくれたのでは⁉️とかいろいろ考えてしまいましたショボーン

 

来週から研修が始まるとのことなので

若い方においていかれないように頑張りたいと思います凝視

 

最後まで見て頂いてありがとうございました。おねがい