見て頂いてありがとうございますおねがい

 

 

中2の次女の部屋は今まで勉強机がなかったのですが…

従姉が就職してもう勉強机いらないからと

次女にくれることになりました飛び出すハート

 

皇室御用達の勉強机だそうですひらめき

 

頑張って勉強してくれるといいのですが…笑

 

次女は部活動も辞めることになり泣

習い事も何もしていないので

毎日、ゲームとYouTubeで過ごしているんですよ~ショボーン

 

来月からは塾に通ってもらう予定にしています凝視

どうなることやら不安

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

私はまだパートが決まらず魂が抜ける

次女の事を何もしていないなんて言えないのですが…

 

紹介して欲しい仕事を紹介してくれない人材紹介会社さんを退会しました笑

 

ここに入会したのが間違いで泣き笑い

ちゃんと紹介してもらえる事もあるようなのですが

私みたいにここを紹介して~と入会しているのに

別に所を紹介されたりするのはあるあるらしいです。ショボーン

そうか~私だけじゃないんだ~とちょっと安心して…ゲロー

 

今は自分でアプリとか使ってパート就活中です。スマホ

応募もネットでポチれば応募できるので

あせらずに探して行こうと思います。凝視

 

アプリで探しててもスポンサーサイトとかもあるので…

私はここで引っかかってしまったので注意してくださいね~えーん

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたおねがい