見て頂いてありがとうございます。おねがい

 

 

長女がキャリアデザインの授業にスーツ着用義務があるからと

なんで当日に不安と思いながらも

スーツにスチームアイロンをかけてあげました。滝汗

 

私もパートの面接があるし自分のスーツもアイロンかけたり

ブラウスはどれがいいかな⁉️とか悩んでいると驚き

 

紹介会社から連絡があり

面接が相手方の諸事情でドタキャンとなりました魂が抜ける魂が抜ける

 

紹介会社の担当者さんには

何回もそこはエントリーシートで落ちたとこなんで…と不安

お断りしていたのにえー

すぐにでも面接したいとのことでびっくり

しぶしぶOK したんですよ~口笛

履歴書も書いてさぁ~

だから履歴書とか見て年齢とか経歴とか何か引っかかるとこがあるから

不採用にしてるんでしょうよ~チーン

面接する時間ももったいないんでしょうよ泣

無理なもんはムリなんで

担当者さんもなんか信用できない感じになってきました。凝視

 

私が紹介して欲しいと言っているところからはまだ返事がないそうですゲッソリ

いやいや

そこを何とかするのが担当者さんの仕事じゃないんですかね⁉️ゲローゲロー

 

本当にオファーしてくれているのかも心配に…えーん

 

もう少し待って返事がなければ退会しようと思います魂が抜ける魂が抜ける

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。おねがい