見て頂いてありがとうございます。おねがい

 

 

GW中に同窓会兼恩師の定年退職祝いがありました。ひらめき

先生は4月からは孫育てを手伝ったり

父親の介護等で忙しくしているとのこと

とてもお元気そうでよかったです。

 

ずっとコロナ禍で集まれなかったので…

集まれてよかったです。笑

 

先生の孫の話で盛り上がっていると…

「私の妹も昨年孫が産まれてん」って

私の同級生が言うんですよ~‼️不安

 

妹ちゃん確か2コ下だったはず⁉️不安

 

40代半ばでお祖母ちゃんになる人もいるんだなぁ~

 

私はまだまだ子育てを頑張らないといけないです泣き笑い

 

来週はパートの面接があるので頑張りたいと思います魂が抜ける魂が抜ける

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。おねがい