見て頂いてありがとうございますおねがい

 

 

先日、パートの面接に行ってきました。飛び出すハート

 

面接時にもう他に面接希望の人もいないから採用って言われまして…

3月末になっても私だけだったようで

3月で辞めるパートさんの補充で4月から来てくれる人がほしいそうびっくり

 

私は扶養内パート希望で採用されたのですが、

仕事を覚えるまで教えてもらわないといけないから毎日来るように言われて

私が渋っていると…

使い物にならなかったり

私が無理と思ったらすぐに辞めてもらってもいいので、とのこと滝汗

 

研修期間は2~3週間ぐらいを予定とのことですが

毎日か~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

どこでも研修期間や試用期間はあるのでいいのはいいのですが

毎日働くのが無理やから扶養内パートを選んでるんですけども…えー

 

とりあえず採用してもらえたしどんな感じなのか働いてみたいと思います凝視

 

新しい人間関係もどんな感じなのかな~

ウェルカムな感じだといいのですが…驚き心配不安

 

アラフィフなんで後10年位働けたらな~と思っています

60歳までと思っているのですが年金もらえる65歳まで働かないと駄目なのかな⁉️チーン

そう考えると長いな~

 

アラフィフパート探しもっと大変かなと思っていましたが

探すのはネットで応募して

面接日の電話がかかってきて

面接行ったらすぐ採用されました。

あっけなく終了無気力

 

あとは仕事が続くかが問題ゲロー

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたおねがい