見て頂いてありがとうございます。おねがい

 

 

長女の国公立前期の結果発表がありました。

残念なことに不合格でしてガーン

 

第一志望

第二志望の私立大学ともに

残念な結果になりました。えーん

 

第二志望の私立大学があと数点足りなくて

不合格だったので…

 

(私の母校なので母の私の方が諦めが悪くて)

まだ間に合う後期を出願するかと提案してみたのですが…

 

第三志望の私立大学に進学することになりました。凝視

 

 

第一志望の大学の発表が平日じゃなかったので

休日に入学手続きできるか不安だったのですが…

 

24時間対応のネット銀行で本当にすぐに振り込めました。スター

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

これからの方々は24時間対応でない銀行もあるようなので

時間に余裕をもって振り込んで下さいね。

長女の先輩で国公立に合格したのに入学できなかった方がいたそうなんです。

私も土日祝に悩まされました。

日時的には余裕があって大丈夫と思っていてもギリギリだったりしました。

高校の進学説明会でも振り込み等の手続きは

親が責任もってしないといけないことだと言われました。泣

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

半端ないプレッシャーがありながら…

手続きをすすめていき…

 

私はてっきり月曜日まで入学手続きができないものと思っていたのですが

前期の学費や諸費用等を振り込んだら

数分で入学手続きができる画面が出てきて

休日にもかかわらず

入学手続きが完了しました。ひらめき

 

 

自分が受験する訳じゃないけど大学受験生の母

思ってたよりしんどかったです。ショボーン

 

 

長女の進学先が決まってよかったです。飛び出すハート

 

 

これからスーツとパソコン選び、入学説明会等があります。

まだまだお金札束かかります滝汗

 

 

最近は受験一色のブログになっていましたが…

また、食物アレルギーの話やエピペン卒業した話

次女の全く勉強しない話や私の仕事探し(これから探します)の話など口笛

書けたらいいなと思っています。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。おねがい