見て頂いてありがとうございます。おねがい

 

 

最近、

ビーガン食には牛乳が使われていないことを教えて頂いて

スーパーでもビーガンマークを探すようになりました。ポーン

 

この豆腐のおやつを食べてみました。

私はどちらもあっさりした味で美味しかったのですが

乳アレルギーの長女が

プリンを買ってくれるのなら

グリコの方がいいと言うので驚き

結局、このプリンを探すことに…

売ってるお店の検索方法も教えて頂いてありがとうございます。

でも近所にはなくて…

 

 

最近この3個パックのを全然見なくなり

仕方なく、ビックの方を購入しました。無気力

 

今、我が家の冷蔵庫には

ゼリー

プリン

豆乳ヨーグルト

チョコレート(乳なし)

が入っていておやつ類が充実しています。凝視

 

というのも

長女の体重が夏痩せで

危機的状態なんです‼️

別にダイエットとかしているわけではなくて

いっぱいご飯も食べさせて

お弁当もご飯山盛り入れてるんですけども

体質で痩せてしまうんです。ネガティブ

 

今のところ

食事+間食で増やしていこうと思います。ニコニコ

 

で、

無理なら病院へ

 

食事制限が解除になる度に

太り過ぎに注意するように指導されるのですが…

痩せすぎないように栄養指導を受けた方がいいのかもと思っています。

 

歳のせいか全く痩せなくなった私のお肉をあげたいぐらいです。昇天

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。