いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

私は夏が好きです。ニコニコ

寒い方が苦手です。ネガティブ

夏は暑くてもあまり汗もかかないタイプ

だったんですが…

最近は更年期なのか

この夏が暑すぎるのか

汗だくです。驚き

 

 

私はオーストラリアに語学留学したことがあるのですが

夏の時期に行ったので

1年に夏が2回でよかったです。爆  笑

ホームステイ先の近くで

普通に海に近い川に

野生のイルカが泳いでいて目

私はイルカ‼️って

ビックリしてびっくり

見たりするんですけど

現地の人は

当たり前なのか

特にイルカに気にとめることもない様子でした。

ちょっと船で沖に出ると

何百匹ものイルカに会えるそうです。笑

またいつか野生のイルカに会いたいな。飛び出すハート