今週末 ‐ 3月30日(日)は『いぬ助け』の譲渡会が『日本動物21』で開催です。
東京都墨田区錦糸町です。スカイツリーに遊びに行ったついでに寄って行ってください。
3日使って参加犬を1匹ずつ紹介してきました。今日は最後の1匹を紹介です。
参加予定犬4 ‐ ジャスミン
3月2日 ‐ 水元ドッグフェスティバル
3月8日 ‐ ワンボナ
3月9日 ‐ 譲渡会 ‐ にいじゅくみらい公園
3月20日 ‐ 譲渡会 ‐ IKEA
そして
3月30日 ‐ 譲渡会 ‐ 日本動物21
と、3月に『いぬ助け』が関わったイベントに全部参加というハードスケジュール。
ジャスミン、預かりさん、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
昨年の10月14日に茨城県神栖市で捕獲されました。怖いと固まる系のビビりっ子でした。
怖がりではあるようですが、少しずつ改善していっており「全てが怖くて仕方が無い」という状態ではなく「怖いけど、まぁ、もう慣れた」という感じになりました。
少しですが余裕が感じられるようになりました。
体に幾つか傷跡というか、何かの跡が残っています。1歳の時に捕獲されているので、跡が付くような出来事が子犬の頃に有ったのだと思います。ですが今はとても元気。凄い事だと思います。
立ち姿が綺麗なジャスミンです。顔の模様が左右対称的じゃないところが凄く素敵です。
18kgくらい。1歳の女の子です。
是非、会いに来てください。


