譲渡会ラッシュ、まだまだ続きます。

明後日の7月7日は神奈川県藤沢市の『駅前直売所 八〇八』さんで譲渡会です。

いぬ助け』からは6匹参加です。

 

参加予定犬1 ‐ なおき

口籠つけていますが、人に対してはとても大人しいです。

相性が悪い犬が正面に来てしまって目が合った時だけ、ガウっと言ってしまうので、それを防ぐために付けています。今回も口籠つけて参加かは分かりません。

 

参加予定犬2 ‐ たつた

とてもカワイイ、人間大好きな子です。

今回参加の犬では一番小さい15.5kg。って大きい子ばかりの会ですね。

撫でられると気持ちよさそうにする子なので、是非、撫でてあげて下さい。

 

参加予定犬3 ‐ ジョルジュ

画像は『いぬ助け』hpから

大きくてビビりでとても甘えん坊な子です。

少しずつ、本当に少しずつですが、人への馴れが進んでいます。

譲渡会場ではまだクレートの中かもしれません。

 

参加予定犬4 ‐ なとり

お転婆娘のなとりです。

まだちょっと人が苦手ですが、屋外でなら落ち着いていられると思います。

静かにゆっくり近づいて、体を触ってあげることができると思います。

 

参加予定犬5 ‐ チャー

面長。とがっていないで長い顔っていうのもカワイイのです。

少し気質にムラがあるのかもしれませんが、基本は元気で良い子です。

相性が悪い犬に対しては、警戒してしまうかもしれません。

 

参加予定犬6 ‐ ルナ

大きくてのんびり屋さん。

散歩すると揺れる耳がとてもカワイイ子です。愛情を込めて接すれば、どこを撫でても受け入れてくれると思います。

 

という6匹が参加予定です。

とても熱くなりそうですが、大きい子が好きな人、是非、見に行ってみて下さい。

私は不参加です。