6月30日(日)は合同の譲渡会です。

アイフルホーム船橋店』で開催です。屋内開催なので、雨天でも実施します。

クレープ屋さんも参加の予定。

 

なんと4月27日生まれの子犬が参加です。

4月27日、というのは『パナソニック保護犬猫譲渡会』が開催されていた日です。

この日、譲渡会を行っていた裏では、子供を産んだばかりの母犬と、生まれたばかりの子犬の保護が行われていたのです。

保護の様子は『わんにゃんレスキューOHANA』さんのインスタグラムで確認できます。

 

子犬3匹は情報が少なすぎて、紹介できません。気になる方は見に来てください。

他の10匹紹介します。

 

参加予定犬1 ‐ ベル

怖がりな子です。おそらく今回も近づくのは難しいと思います。

こういう子と、少しずつ仲良くなっていくのが楽しみ、っていう方、会いに来てください。

 

参加予定犬2 ‐ すぅ

人に対して積極的に甘えるところは見た事が在りません。

犬は大好きです。人も嫌いなわけではないです。左耳の先端が欠けているのも、とても魅力的です。

 

参加予定犬3 ‐ ジェニー

この子も犬好きで、人が少し苦手です。ですが少しずつ馴れてきました。

立ち切らない大きな耳が素敵な子です。

元気に走り回る姿が見たいです。

 

参加予定犬4 ‐ あんず

4月に会った時は、人への警戒心がゼロだったので、構い放題だったのですが、少し大人になり、警戒心を覚えてしまった子です。近づくの難しいです。

ですが、ユニークなカワイイ顔と、仕草は健在です。

 

参加予定犬5 ‐ ダンテ

フワフワで大きくて落ち着いた子です。

お昼寝が好きなので、譲渡会の場でも良く寝ています。

眠っている時は、静かに触ってあげて下さい。

 

参加予定犬6 ‐ ゆきな

落ち着いた子です。そのうえで元気な子で、仲良くなった相手(犬・人)には積極的にアピールします。

鼻の左側にある黒い傷が、カッコイイです(女の子だけど)。

 

参加予定犬7 ‐ とら

実は凄い甘えん坊だということが判明。

顎下のフワフワ長毛がカワイイ。テリア系かな。まだまだ大きくなりそうな子です。

成長を見守ってください。

 

参加予定犬8 ‐ あいす

落ち着いた子。何か少しカッコイイ。

お利巧です。犬も人も好きな子で誰とでも仲良くできます。

日向ぼっこしたり、昼寝したり、譲渡会では自由に行動しています。

 

参加予定犬9 ‐ ももか

換毛気にとても凄い脱毛を経験したそうです。

だいぶすっきりしました。半年後、どういう顔になっているのか気になります。

落ち着いている子なので、静かに近づいて触ってあげて下さい。

 

参加予定犬10 ‐ ムク

むくむくな子です。名前どおり。

怖がりなのですが、激しく拒否せず頑張って受け入れます。

まだ譲渡会は2回目なので、どうなるか楽しみです。

 

そしてトッポバニラクリームという子犬3匹が参加します。

会うのが楽しみです。