本日は墨田区『日本動物21』さんで、譲渡会を実施しました。

いつも、いろいろな点で協力いただきありがとうございます。

 

天気も雨が降ったり止んだりでしたが、そんな中、来場いただいた皆様、ありがとうございました。

本日参加は7匹でした。

 

参加犬1 ‐ あんず

だいぶ大人になりました。

親父眉毛顔も残ったまま、すっきりした体つきになりました。好奇心で人に興味を持って、見てくるのですが見返すと怖がってしまいます。もう一息か。

 

参加犬2 ‐ ジェニー

落ち着いていました。ただ、感情を表に出すのが苦手なのかもしれません。

何か喜ぶことをして、嬉しそうな顔を見てみたいです。

少しずつ人に馴れていっています。

 

参加犬3 ‐ ましろ

先々週に練習として葛飾の譲渡会に参加しているとはいえ、驚くほどの落ち着き方。

下の歯が少し出ていて愛嬌抜群。6歳程度なので、体もこれ(5kg程度)以上大きくならないです。

 

参加犬4 ‐ みいろ

室内が好きなのか、落ち着いていました。

葛飾での譲渡会では、歩くのも拒否していた感じでしたが、今回は普通に歩いていました。人との触れ合いはいつもより良かったです。

 

参加犬5 ‐ ムク

本日デビューのムク。落ち着いていました。

目が丸いので、とてもカワイイ顔です。手足に黒いブチがあるのもカワイイ。

来場者にだっこされていました。

 

参加犬6 ‐ ももか

とても落ち着いていました。

フワッフワだった先月から考えると、別の子みたいにすっきりしました。

心配になるくらいの換毛のようです。半年後にどうなっているのか楽しみです。

 

参加犬7 ‐ ルナ

歩くときにヘコヘコ揺れる耳が、とても魅力のルナ

体が大きくなるのに伴い、耳も大きくなったため、耳のヘコヘコは健在。

急に近づく人には少し警戒し、確認後に甘えます。

 

こんな7匹が参加しました。

来場いただいた皆様にたくさんの寄付をいただきました。また、チャリティーグッズも購入いただきました。医療費等に使わせていただきます。

ありがとうございます。

 

来週は『アイフルホーム船橋店』で合同の譲渡会です。

是非、ご来場ください。