いぬ助け」譲渡会に、運営ボランティアとして参加しました。

来場いただいた皆様、ありがとうございます。

参加の皆様、お疲れさまでした。

 

今回は『にいじゅくみらい公園』での開催でした。

曇りだったため、あまり暑くならず、参加犬達には良い状態だったと思います。

途中、強風によりテントが1つ引っ繰り返ってしまいました。

驚かせてしまいすみませんでした。

 

今回はスペシャルゲストが参加してくれました。

個人ボランティアさん預かりのガーディるい

 

とてもカワイイ2匹を紹介です。

 

ガーディ

とても大きくて(36kg!!)とても大人しい子です。

少しの時間だけですがリードを持たせてもらいました。

とても大人しく待っていて、子供が近づいても平気です。

車椅子での来場者への接待もお願いしてしまいました。ありがとうございました。

 

るい

ちょっと怖がっていました。

初めての人・犬に囲まれていたので当たり前かと思います。

途中からは比較的落ち着いていたので、本来は割と落ち着いた子だと思います。

顔は明るい茶色ですが背中は黒、というとてもユニークな毛色の子です。

 

二人は仲良しでしたが、会うのは2回目(最初は雑会)ということで、他犬と仲良くなれる子達です。

大きさ比較(ガーディ:36kg、るい:12kg)。

写真では、やはりいまいち伝わらないです。本物はかなりの大きさ差でした。

 

またどこかで会えると良いですが、その前に、良い縁に出会えると、とても嬉しいです。

 

『いぬ助け』から参加の18匹は明日以降に紹介です。