明日は越谷レイクタウンで開催される『いぬのおまつり』に参加します。

いぬ助け』からの参加は4匹。

 

参加予定犬1 ‐ ジェニー

先月までは子犬そのもの、という感じだったのですが、インスタを見ると、少し大人びたように見えます。

初会場で、一緒に参加する子との接点も少なかったので、緊張しまくりだと思います。

 

参加予定犬2 ‐ とら

謎の雑種です。顎の下にフワフワの長毛を持ったこの子が、成犬時にどのような体形・顔になっているのか、すごく楽しみです。

子犬特有の成長速度でどんどん大きくなっています。

 

参加予定犬3 ‐ あいす

大人の落ち着きを見せています。とても綺麗な顔しています。

見たままで、落ち着いた優しい子です。人間が嫌いではないですが、まだ「甘える」という状態は見た事が在りません。明日、その一部でも見られるか?

 

参加予定犬4 ‐ ペーシャ

※ 画像は『いぬ助け』HPから

今回がデビューの子です。

インスタを見る限り、とにかく猫と仲良し!!

人間以外は大好きなようです。明日「人間って悪い奴じゃない」って思ってもらえると良いな。

 

という4匹です。

その他『いぬ助け』以外からも、たくさんの参加があると思います。

是非、足を運んでみて下さい。

 

この『いぬのおまつり』は明日(5/25)と明後日(5/26)の2日間開催ですが『いぬ助け』の参加は明日だけです。

明後日は『雑会』参加なので、無理のないスケジュール調整をお願いします。