久しぶりの「にいじゅくみらい公園」での開催でした。

天気も良く、気温も上がったのですが、風が強くて寒い一日でした。

そんな中、来場板いた皆様、ありがとうございました。

 

今日の参加犬は6匹でした。

 

参加犬1 ‐ まみ

大きくなりました。10kgを少し超えたようです。

でも、仔犬感は抜けず。

そして、耳が少し垂れ気味。今後、シャキッとするのか微妙です。

鼻の右上と、首のところに少し白い毛があるのが魅力的です。

 

参加犬2 ‐ 茶々丸

茶々丸、すごくカッコイイ顔で撮れました。

今日も怖がっていました。女の人が好きかもしれません。

頑張って仲良くしようとしているのですが、逆効果なのかもしれません。

次は、少し放っておこうと思います。

 

参加犬3 ‐ ベル

私にとっては初めまして、のベルです。

13kgと思ったより小さかったです。

場慣れして、元気な姿を見せることができれば、人気上昇間違いなし。

今日は、預かりさんに甘えっぱなしでした。

 

参加犬4 ‐ チェルシー

チェルシー、目閉じてる。

相変わらずの可愛さでした。今日は2組と体験散歩。

カメラ嫌いな彼女の魅力を上手く伝える事が出来ないのが悔しいです。

 

参加犬5 ‐ 颯太

今日も元気でお利巧な颯太。

大きくなりました。13kg越え?

まだ痩せていますが、腸の調子が良くなった、という事なので、今後、少しずつふっくらしてくると良いです。

左耳が下がっていますが、左前足の靴下も下がっています。

 

参加犬6 ‐ ほし

少しの時間だけ代理で預かりました。

凄く大人しかったのですが、途中で、急に嫌がりだしました。

原因は全く分からず。

それ以外は、とてもお利巧でした。

 

以上の6匹が参加でした。

毎月、第2日曜日に『にいじゅくみらい公園』で譲渡会開催です。

再来週 2月25日は錦糸町で譲渡会開催です。

是非、ご来場ください。