明日 1月28日(日)は『いぬ助け』の譲渡会です。

千葉県で開催します。

ペテモ ピアシティ稲毛海岸店』のドッグランをお借りします。

『ペテモ』さんは「動物と人間の幸せな共生社会の実現」を目指しており、

ライフハウス』という活動も行っています。

 

今回の譲渡会参加予定犬は6匹。+α。

 

参加予定1 ‐ 豆助

前回参加が9月24日だったので久しぶりの参加。

左側が9月3日の豆助。右側が9月24日の豆助です。

よく見ると、爪が白と黒でオシャレな子。

この時期も会うたびに大きくなっていたので、1歳になった豆助の成長が楽しみです。

 

参加予定2 ‐ 太陽

額の中央に縦線が入っているので、怒っているように見えるかもしれませんが、基本、上機嫌の太陽です。

16kg。まだ10ヶ月の子供なので、もう少し大きくなりそう。

預かりさん宅で、いろいろ特訓中のようです。

 

参加予定3 ‐ ココア

足、長い!

美犬のココアです。

11月に会った時は、まだ少しビビりでした。

2ヶ月経ってどうなっているか楽しみです。

 

参加予定4 ‐ まみ

仔犬っぽい仔犬です。

譲渡会の場ではとても大人しくしています。

抱っこされて写真撮影されていることもありました。

仔犬なので、まだまだ大きくなります。

 

参加予定5 ‐ コニー

少しだらけたコニー(左)と、何かを見つめるコニー(右)です。

セッター系ミックスで、写真からは相当大きく見えたのですが、実際は17kgとそれほど大きくありません。

人に飼われていたので、人間に対する警戒心は無く、とても落ち着いています。

 

参加予定6 ‐ 颯太

譲渡会2回目の颯太。

11月の引き出し時には、まだ小さい仔犬だったのに、12月に会ったら、立派な犬になっていました。

あのペースで育っていたら、と思うと会うのが楽しみです。

 

上記の6匹がお待ちしております。もしかすると他にもう2匹いるかもしれません。

予約不要です。

気楽にお立ち寄りください。