今年はウサギ年だったのですが、ウサギを見ていなかったので、見に行ってきました。

鼻が白くて、その周りが黒っぽいウサギがいたので撮ってみました。

他にも何羽かいたのですが、白くて目の赤いウサギというのはいませんでした。

昔、ウサギというと真っ白で目が赤い絵で紹介されたと思っているのですが、実際にそういう姿で見ることは少ないのかもしれません。

ブチハイエナがとてもかわいかったのですが、逆光+金網越しという状態では、残念な写真しか撮れませんでした。

 

さて、明日は『いぬ助け』の譲渡会です。

私にとっては久しぶりの屋内会場。『専門学校 日本動物21』さんで実施です。

 

初登場の犬もいます。ベテランもいます。

ペットショップでは見られない、中型犬雑種が待っています。

保護犬とか譲渡会とか気にせず、犬が好きなら来てみて下さい。