参加犬11 ‐ つむぎ
少し眠そうで目つきが悪くなっていますが、本物はとてもカワイイです。
甲斐犬なのですが、あまり大きくないです。
多頭飼育からのレスキューで、野良生活は無かったと思います。
なので、人間を怖がってはいません。
もう、立派な大人(推定4歳)なのですが、子供っぽい表情が残っています。
参加犬12 ‐ まみ
譲渡会デビューおめでとう!
初登場のまみです。
まだ小さすぎて何とも言えません。耳が立つのか寝るのか。どれだけ大きくなるのか。いろいろ楽しみです。
参加犬13 ‐ コニー
顔がムニムニと柔らかくて気持ちいいです。
誰にでも甘えるし、犬への挨拶も上手で、とても良い子です。大人です。
小動物を見ると、猟犬の血が騒いでしまうらしいのですが、この日は鳩もいなく、とてもおとなしく可愛がられていました。
参加犬14 ‐ ナル
写真失敗。
足と顔の可愛さを表そうとして、どっちもよく見えないという結果です。
カワイイ顔しているのですが、首回りが白くてマフラー巻いているみたいなのと、足に茶色い粒々があるのがカワイイのですが、上手く写真に残せていません。
リンクからインスタで確認してみて下さい。
参加犬15 ‐ ココリ
良い顔!
普段は大きな目をしたカワイイ顔をしているのですが、ちょっと変わった表情をした瞬間です。
何だろう。何か面白いことを思いつく寸前みたいな顔です。
以上、15匹の参加でした。
皆さん、お疲れさまでした。
次の譲渡会は12月10日(日)に錦糸町で行います。





