今日は『いぬ助け』の譲渡会でした。

場所は葛飾区の『にいじゅくみらい公園』でした。

とても綺麗な公園なのですが、雨交じりの一日だったので遊びに来ている家族も無く、今までとは少し違う様子でした。

とても寒く、予報では最高気温11℃だったのですが、霧雨に濡れながらだったので、とても寒い一日でした。

そんな寒い中、来場いただいた皆様、大変ありがとうございます。

卒業犬の来場が多く、現在とても幸せに過ごしている様子が見られたのはとても嬉しかったです。

 

本日の参加犬は15匹。予定では17匹だったのですが、体調不良により2匹欠席となりました。

寒暖差が激しいので、皆様も、皆様の犬・猫にも十分な注意をお願いします。

 

参加の15匹は以下のとおりです。

※記載順は『いぬ助け ‐ 譲渡会のお知らせ』のとおりです。

 

参加犬1 ‐ のん太

のん太です。

20kgという体重から、皆さんはどれくらいの大きさを想像するでしょう。

比較的筋肉質なので、20kgにしては少し高さ・長さがあるかもしれません。

今日も元気に遊んでいました。

体験散歩にも行き、いつもどおりの人気っぷりでした。

 

参加犬2 ‐ チェルシー

だいぶ人馴れが進みました。

とても素直に過ごしていたように感じました。

体の模様だけでなく、鼻周りの白毛も左右対称ではないのがとてもカワイイです。

 

参加犬3 ‐ 太陽

太陽です。見るたびに大きくなっています。

8か月。もう少し大きくなると思うので、可愛さアップです。

寒さと緊張で震えていましたが、最初の屋外譲渡会に比べると、落ち着いていました。

日々成長しています。

 

参加犬4 ‐ ちびこ

少し大きくなった気がする、ちびこ。

途中で疲れてしまう事が多いちびこですが、今日は最後まで元気でした。

目が大きいカッコイイ顔している女の子。もうすぐ1歳です。

 

参加犬5 ‐

ワカメ

写真だと足が短く見えますが、本物はとても足が長く、すらっとしたスタイル抜群の犬です。

毛艶もよく立派な耳とカワイイマロマユがとても魅力的です。

まだ8か月なのですが、子供っぽさは皆無。姿形もしぐさも大人っぽくなりました。

 

==その2 へ続く==