HPのブログを更新しました鉛筆

 

 

 

お肉って美味しいですよね。

大好きですチュー

いただくときは、感謝の気持ちを伝えてからいただきます。

食べている時も『美味しいよ〜〜〜。有難う』お願いって言って食べます。

 

でも、

その牛さん、豚さん、トリさんの飼育環境についてのTwitterを見て、激怒しましたプンプン

ご機嫌さんでいなきゃいけないのに、激怒せざるを得なかったんです炎

 

悪魔崇拝者と変わらない事をしている業者がいるんです!

 

不買運動とか署名じゃなくて、この世の中から消しましょう

闘うのではなく、次元を上げて消えてもらいますキラキラ

 

動物も植物も虫も人間も幸せじゃなきゃねラブラブ

 

子供を人喰いから助けるために人の魂(エネルギー)を抜ける人がいるみたいなんだけど、屠殺場でもお仕事していただけないかしら?と思う私ですお願い

エネルギーたくさん使うみたいだから、難しいかな・・・。

 

↓コレは・・・どうかなぁ?