ブログ更新しました。

 

読むだけで幸せになれるBe happy!のブログ(=^ェ^=)

 

デマかも知れませんが

あなたならどちらを選ぶ?

①デマだから何もしない。でも、そうなったらどうしよう

と怯えるガーン

②デマかも知れないけど、とりあえず安心出来るから備蓄するてへぺろ

 

私は②です。

私の人生に心配・不安要りません!なのでニヤリ

 

9・19(土)からコロナ第二波のためのロックダウンがされる予想を出している方がいます。

1ヶ月外出できない事を想定して備蓄をしましょうとおっしゃってます。

※その方は3ヶ月分の備蓄と、補助電源も確保されてますびっくり

 

我が家はこれも備えます。

スマホ使えないのは避けたいもんね〜〜〜。