我が家にはダイヤくんというにゃんこがいますおねがい

 

南中野地域ねこの会から、約8年前に譲渡していただきましたグッ一人っ子の息子の弟(今はダイヤくんの方が年上)でもあり、家族の癒しを担当してくださっていますお願い

ダイヤくんのほっぺやお腹をもふもふしたり、匂いをかいだり・・・オキシトシン出まくりでございますキラキラ

 

ねこ

 

ですが、お一人暮らしでダイヤくんのような存在がいらっしゃらない方は、人肌が恋しいというか、寂しいと感じること

がここ数ヶ月は多いのではないでしょうか?

 

ぐっすり眠れずにいたり、気分の浮き沈みがあったり・・・

そんな話を聞くこともあります。

 

ところで、ダイヤくんは、抱っこが嫌いなねこさんですショボーン

なので冬場は布団の上(私の足の方)で寝ています。最近は

暖かい(暑い?)ので、ソファーにお一人で寝てらっしゃいます。なので、私も実は寂しい〜〜〜えーん

 

なので、こちらを使っています。

私は断然フランネル派!!!フワフワが気持ちい〜いラブラブ

カバーも洗えるので、佐藤家ご愛用の「フレグランスニュービーズ」の香り(ダイヤくんもこの匂いがします)でオキシトシ〜ンキラキラ

 

実は、フレグランスニュービーズ

一つ前の世代の香りの方が断然良かったんです!

ですので、お客様相談室に問い合わせたら「原料の調達が出来なくなった」とのことでしたえーん

 

それでも、洗濯洗剤の中では私は一番コレが好き!!!

白いパッケージのニュービーズは、赤ちゃんがいるお家や、加齢臭のお父さん用にオススメ(うちの旦那さんもコレ)てへぺろ