こんにちは星

息子、1歳1ヶ月になったー!!

1歳4ヶ月頃からのおやつとかもー食べてますが…
ま、いいか。







昨日今日と暑いアセアセ

北海道、7月は例年より涼しいって言ってた気が…???



暑いのにくっついてくる息子よ…ガーン





昨日は母と3人で花菖蒲園に行ってきましたニコニコ



今年は咲き具合あんまりだったみたいですが綺麗でしたキラキラ

息子はバギーで爆睡zzz



そこからバースデーで砂場セット?と
パジャマ買って貰い
イオン行ってトイザらスで積木買ってもらいましたラブラブ

イオンで和光堂の離乳食5つで432円だった!
5つしか買わなかった…いつまでか見ておけばよかったーん⤵︎


ロディーハート


これは1299円だかで安かったなぁ。


100ピース5000円とかもあったけど
そんなにまだ要らない…笑い泣き



息子はどこ行っても積み木が好きで、買ってあげよーと思ってましたが母が買ってくれましたルンルン



帰ってからお風呂とご飯済ませてから開けてあげたら…

めちゃくちゃ夢中で遊んでましたおねがい

彼のブームは一箇所におもちゃを運んで集めるor私の上に持ってきてくれるw

可愛いw



でも
お陰で22時過ぎまで寝なかったガーン



でもそこから朝まで爆睡zzz

最近ぶっ通しで寝る事増えたキラキラキラキラ



でもでも
ドアをちゃんとがっちゃんして開けられるようになってしまったので、目覚めたら勝手に部屋から出て来る…ガーン


夜中リビングにいたらめちゃくちゃびびるw




ドアロックするやつ売ってるけど
間違えてロック出来る状態で閉めてしまったら逆側から開けられなくなると言うのを考えたらつけるのちょっと考え物だなぁタラー


うーん困った。





足音うるせー!問題は
土曜日に私の父が仕事帰りに来てくれて
なんか発泡スチロールみたいなやつ(名前忘れた)とカーペット持ってきてくれて取り敢えずは解決しました流れ星

費用はゼロ円照れ

ありがたやハート

そして日曜は、玄関の外に虫がいるから家から出られないえーんと言ってたらまたしても仕事帰りにうちにやってきて退治してくれましたw

前世でなんかあったのか?ってくらい虫嫌い過ぎて。
蛾一匹に害虫駆除呼ぶとこだったわ!!


はーまじで父、優しい笑い泣き


夫よりぜーんぜん優しいぜ!w





今週は仕事行かないから穏やかな気持ちで過ごしたいです。