こんばんは星

自分的にご無沙汰感。



先週金土、今週月曜出勤でした。

土曜は謎に3時半まで働かされ…
次の日地獄の眠気でしたzzz

そしてGWは店休で10連休アセアセ
飲み屋でGW休むとかなかなか無いですガーン


昨日今日も店内改装でお休みw

なので私も暫くお休みの予定です。






最近は…

特に変わった事も無くニコニコ

息子も健康!

ハート突然手パチパチ始めた拍手

ハート3歩くらいなら歩く様になった足

ハート夜寝つくの前より早くなった

ハート日中ほぼミルク飲まなくなった


のは
いいんですが


最近まじで声デカイ雷
すぐ叫ぶ!!
しかもなんか汚い声(ガラガラ声?)で。

本当うるさくてやばいです⤵︎
こんな騒いでるもんなのかな!?って思うくらい声出してて不安になるチーン


なんか落ち着きないよーな気がします。






私はダイエットのために

コーラとお菓子やめた4日間くらいキョロキョロw

今日解禁してしまったうずまき

意思弱くてダイエット全く出来てないって言うか
運動してみたり間食やめたり早めに夕飯済ませたりしてますが、結果は出てませんハートブレイク


まぁそんなすぐ結果出ないからしんどいんですよねダイエット…。






あとなんかあったかな…??

抱っこ紐で八百屋に行った時、初老のおばあさんに

でっかいね〜!いやでっかいわ〜!
でっかい子だね〜!

って何故か言われたw
月齢とかも伝えてないんだけど…
やっぱ頭でっかいからでっかく見えるのかな笑い泣き






そう言えば
22日から
自宅のアパートの外壁塗り替え?始まって
カーテン開けられない生活で憂鬱ですもやもや


まーじ真っ暗。
しかも騒音凄いぞアセアセ

早く終わらないかな⤵︎⤵︎