こんにちは星

暑い次は毎日傘ガーン
17日まで予報は傘みたいなんで洗濯するのに躊躇しますね⤵︎

今日ですらうちの中湿度65%あるガーン


暑い日が全然続かなくて助かりましたが…。

全然関係ないんですが
今日は

最恐映像ノンストップ6
って番組やりますねキラキラ

心霊とか怖い話とか大好きなんですけど
年々やらなくなり…。

小学生の頃は
あなたの知らない世界
をお昼に見るのが楽しみでした。
見てた人いますかね??

霊感とか全くないんですけどねえー

夏と言えば怖い話ですよ…
怯えたいよ…




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


昨日は夫休みでした。

母から貰ったリサラーソンの絵本が見つからず朝から捜索。

里帰りしてる時に、夫に自宅に持ち帰って貰ったんですがそこから行方不明にガーン
めっちゃ悲しい。
まだ息子さんに見せてないのに…。

でも絶対家の中にあるはずなんだよなぁ。


からの、ついでに夫の突然の片付けスイッチ入ってしまって
あなたのバッグが邪魔ムキームキームキーだと言われ…
収納買いに行こうとなりダイソーへ車


ダイソーと言えば欲しい物あるんだったー!

と、赤ちゃん用の爪切りゲットブルーハート


パッケージ即捨てるやーつ。

2ヶ月間普通の爪切りで切ってたけど
まー切りづらかった。

かと言ってわざわざ赤ちゃん用買うのもなぁと思っていたので100円で買えて良かった照れ

安くてとても切りやすいとか最&高!


買い物中は夫が抱っこ紐で息子さん抱っこしてくれてたんですが…


この様にまだ横抱きしか出来ないやーつ。

前回私の両手を破壊しました。

夫もかなり手が痛くなると言ってました…アセアセ
早く縦抱っこ出来るようになりたいえーん

首ほぼ座ってんじゃないのかなって思うんだけどなぁ。




そして先程母と父が、頂き物の絵本を持ってきてくれました。



めっちゃ貰ったおねがい


これとか私が楽しいわ…
ふわふわ…触り心地良い…

母の知り合いからたくさん貰ってますアセアセ
その方達は、もう二人目三人目のお孫さんが生まれるそうなのでベビーバスやら母乳パッドやら(私全く使わぬまま終わったので余りまくり)を譲ったりしてます。

ぐるぐる回ってますねニコニコ



で、絵本見せようと思ったけど

息子さんここ二日三日グズグズが凄いキョロキョロ

グズグズしてるか、テンション上がってかまってちゃんになるかどっちか。


夜以外は長く寝なくなったしこれも成長か??
しかしずっと構ってるのしんどいなぁ⤵︎
元々子供と遊ぶの、パワー系以外苦手(ぐるぐる回ったりとか高い高いとか)なんで戸惑う。

昨日一昨日は夫がほぼ見ててくれたから助かりました照れ

可愛いからお世話してあげたくなるとハート
良い事だハート
息子さんもパパ大好きっぽい!
両思いですねラブ


しっかしグズグズはなーんだろなぁ。
抱っこしてあげられたらいいんだけどえーん


一日くらいうんち出てなくてそれかな?と思ったんですが、昨日しっかりうんち出た。

しかも緑っぽくてびっくりポーン

調べたらお腹に溜まってたりガスが多いと酸化して緑になるとかで一安心。

なんでもすぐ調べられる時代で良かった笑い泣き
携帯とかない時代の子育てだったら不安ですぐ病院連れてっちゃいそうだなと思いました。



あー傘凄い。