以前に職場に届いたお祝いの胡蝶蘭ガーベラ

くじ引きで当たったのでルーレット

何とか持ち帰り筋肉

←筋肉痛になりました(笑)

1ヶ月くらいキレイに咲きました照れガーベラ








暖かくなって気候もいいのでカブト太陽

今月始めに植え替えました






3株あってみんな元気そうですやしの木キラキラ






新しい根っこも出てます流れ星






植え替え完了ウインクキラキラ

窓際のカーテン越しの日差しで

過ごしてもらいますぽってりフラワー






固定されてたので

葉の向きが変な癖がついてますスター






新しい葉や2株は花茎も出てきてます流れ星

今回は切らずにそのまま伸ばしてみますやしの木






3週間経過しました電球

一番下の葉がすこ〜〜し元気ないかな?

という位で葉の癖も取れて

元気そうですウインク音符






色々ネットで調べて

水ゴケ&素焼鉢にしましたふんわり風船星


でも後から考えたら

やっぱり根っこが見えるやしの木

バーク&プラスチック鉢にすれば

良かったと思ってしまいましたスター(泣)










ジゾバシスイントリカータは

!収穫出来ました爆笑乙女のトキメキ






まだまだ収穫出来そうなので

風で飛ばされる前に風鈴

何とか種を回収したいですランニング











最近は鳥万へ行ってますウインク生ビール






3階までと思ってたら

4階ありました!!(笑)

タタミの部屋ですおすましペガサス

昭和な雰囲気です生ビール






鳥のお料理は唐揚げが

一番美味しい気がしてます鳥







いつもいいねOK

ありがとうございます爆笑ルンルン