GW最終日ですぽってりフラワー

天気も無事に持ちました太陽

のんびり休日なので衣替えやTシャツセーター

片付けをして過ごした感じですお茶







コノフィツムは2種類

ピキッと亀裂が入りびっくり!

何事か!?と思ったら脱皮しました星


←コノフィツム初なので

ドキドキしましたスター(笑)


それぞれひとつの子から2つ3つに

分かれた感じですやしの木






夏を上手く越せるかが山場な感じです波






アガベやしの木チタノタブルーは

室内窓際レースカーテン越しの日差しで

何とか冬を超えて桜

ベランダに出しました太陽


←水はほぼ断水でかなり我慢して

私が水やりを耐えました乙女のトキメキ(笑)






葉の色がキレイですやしの木キラキラ

購入して半年たったかな?

という所ですが一回り大きく育った

感じです爆笑ルンルン






春になってみんな咲いてきましたぽってりフラワー






ソテツキリンも花が咲きましたガーベラ






子株も出てうれしいですキラキラ






百均で前に購入した多肉植物ですが

メッチャ大きくなってますびっくり!






ジゾバシスイントリカータは

花の後に膨らみが爆笑キラキラ

丸でかこった部分ですOK

種が収穫出来るかも!?

←ちょっと期待してます乙女のトキメキ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








最近〜肩こりや首の痛みがひどくて魂

枕が欲しくて購入スマホ

商品名とクチコミにつられて(笑)


圧縮され縮まって届きました郵便局

←ちょっとビックリしました(笑)






低反発ではなくウレタンです

中央の頭の当たる部分は

くぼんでます電球






首に当たる方が高くなってます

首を高さでサポートしている枕は

今回初めて使いますお茶


以前購入したマッサージ機も使ってます電球


昨日初めて枕を使って寝ましたが

思ったより違和感はないかもですガーベラ


←ガチガチ違和感で眠れないかと

思ったけど(笑)

意外と大丈夫でした太陽

使ってみたいと思いますウインク



いつもいいねOK

ありがとうございます爆笑ルンルン