今日は仕事休みですが

あいにくの雨です傘

気温は過ごしやすいですウインク


今回は3月に行った居酒屋さん生ビール

鳥万→いつも入口に並んでる人いて

混んでますランニングランニングランニング


建物や店内はレトロで

かなり年季入ってますふんわりリボン


今回行って知ったのですが

1階〜2階はテーブル席やカウンター席

3階が畳っぽいです(笑)

→初回に3階の畳だったのでびっくり!

今回は1階や2階の席でした生ビール






古い感じで清潔感はあまりないですが

レトロな感じが好みですお茶(笑)






千切りキャベツにのり塩ポテトが

かかっていてマヨネーズがけ

コレ上矢印パクパク食べれて

美味しかったですウインク












唐揚げがビッグ目!!

味しっかりついてて美味しいです音符








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



多肉植物は気温が上がってきたので桜

ユーフォルビアに久しぶりに水やりタラー


→今回かなり我慢して電球

冬の時期はずっと水やりせず

私が水やりたい気持ちをグッと

我慢する事を乗り越えましたニヤリ(笑)







プリプリに復活やしの木

ベランダに出しました太陽






ジゾバシスイントリカータは

流れ星花が咲きましたガーベラ

でも種の収穫は難しそうですガーン

→小さすぎるのと受粉が不明でえーん






こちらは根っこが元気なくて魂

カットして乾かした後に

百均で買った瓶に水を入れて

根っこ出てくるの待ってました電球






1週間くらいで根っこ復活!

良かったですOK

もう少し伸びたら鉢へ植えますやしの木


冬の間のベランダのエケベリア系は雪だるま

みんな根っこが元気なく魂

すぐ鉢から抜けちゃう感じにガーン


暖かくなってきたので少しずつ太陽

植え替えしますウインク





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



イオくんはハムスター

メッチャビビりですが

少しずつ慣らしてますひまわり














いいねOKうれしいです爆笑ルンルン

ありがとうございます流れ星