3月入って寒い日が続いてますびっくり雪の結晶

少し前に暖かくなった日があり桜

上着を洗って片付けてしまったけど

まだ使いそうです手袋セーター(笑)


桜の開花も少し遅れそうな予感です桜



週末の居酒屋さんは

レバ刺しにハマって連続でお店

行ってました焼肉生ビール(笑)






新鮮なレバ刺しです星

いつも混雑している様子ですお茶





その近くにあるカツ屋さん豚






汁物も美味しかったですお茶

カツも脂がのってます豚

塩がいくつか種類があって

塩で頂くのがオススメみたいですお茶





こちらも別の日〜飲みの後のご飯パスタ

テイクアウトの人も多いですランニング














ナポリタン並ですパスタ

並〜メガ盛りだったかな?

←お値段変わらないみたいで

テイクアウトの方はメガ盛り注文が

多い感じですスマホ

お得ですね電球





下矢印紅まどんな

甘くて美味しかったです爆笑オレンジ






ジューシーな果肉ですキラキラ









下矢印こちらは昨日八百屋さんのお店に

出してたブラッドオレンジですオレンジ






皮が厚めなので包丁で切りました電球

イメージ的にはアメリカンチェリーが

浮かびましたさくらんぼ






甘さがしっかりしてますオレンジ





多肉植物は先日ダイソーでこちらを購入

300円商品ですコイン






比較的キレイで元気ですやしの木






ハオルチアや室内系の水やり後タラー

水分吸ってくれてプクプクに復活

してましたウインク流れ星






外はまだ寒いので夜は

カバーをしてます星空

出来ない物はそのままですがアセアセ

早く暖かくなって植え替えしたいですやしの木




ブログいいねOK

ありがとうございます爆笑ルンルン