年末からポケモンGOを始めましたウインクスマホ

主に通勤でプレイしてます電車

ポケモンを集めようと気軽に

始めましたが意外とハマってます流れ星(笑)




3月17日はカイオーガ

ゲットのチャンスとの事でレイド周りランニング

1時間半で7体ゲット電球

うち色違い1体ゲットできましたキラキラ







カイオーガ大人気です波







日曜という事もあって

たくさんのプレイヤーが

集まってましたスマホ(笑)





ハムスターのイオくんはハムスター

食欲旺盛で夜中も走りまくりランニング(笑)

活発です←しかし!

臆病でなつく感じはないです笑い泣き

よく噛みつきますハムスターひまわり







ひまわりの種は好きらしくひまわり

あげると頬に入れてすぐなくなりますハムスター