今年の6月は13年ぶりの猫庵ジェントリーオリジナル企画のツアーを開催。
実家のある渥美半島と豊橋を約一年かけて何度も行き来をして計画、そして皆様にお助け頂き、実現できました。





ただ、ご遠方の方々からのご参加が地元の方より多くて本当に驚きました‼️

伊藤香奈さんが『みんなで伊良湖に行きたいね〜』っとおっしゃったのが事の発端・・そこに私の想いが乗っかって〜〜京都のジュスカ・グランペールまで巻き込み・・香奈さんが思ってもいない方向に向かってしまいました‼️







しかし、その香奈さんは只今スゥエーデンに滞在中ですし、伊良湖岬のホテルで演奏をしてくださったジュスカ・グランペールのお2人も秋には海外公演のご予定もあるそうですょ❣️
やっとコロナも終息したんだなぁ・、と実感。

世界の各地で活躍する作家さんたちもどんどん増えています!!
本当に戦争なんてしている場合じゃないんですからね‼️

願いはひとつーー世界平和ーー🕊️


伊良湖岬灯台